Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C286] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/mJ8Mt2Ph/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C141] RO、RO2

RO、RO2のBGMに関する情報全般を扱っています。
http://www.dentellexg.com/wenuser
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ふぁる
  • URL
  • 編集

[C140]

やはりアニゲは無理ですな。テイルズとかわかりませんwその時は任せた!ww(ぇ)

下のシャウトのコメントにはあえて答えませんのでw
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C139]

ひっさびさにコメントする気がする

下のバトンは見たことがあるなぁ(^_^;)


それよか、上のバトンの受信メール
『ゆ い さ ん に 何 を 送 っ た ん だ ? w 』
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C138]

ちょ、マ太郎好きーさん発見!!
私もマ太郎大好きですよ!!声に癒される…!ハニー先輩に声似てますよね!…ちょっと路上に果物置いてマ太郎拉致ってきます(やめなさい
そして霧タンは俺の嫁!!(こら
…すんませんこんなやつでも一応おにゃのコですんでバトン貰っていきますね(笑)

待ってましたぁ問題晒し!!あぁぁどうしよテイルズがありますよテイルズが!!あ、ちなみにテイルズ問題以外は全く分かりませんでした(笑)次は是非ともサモナイ関連を(ぉぃ

じゃーんけーんぽん!!
V(´∀`*)ウフフフフ。←チョキのつもり

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

好きな人ができたのでブログやめます♪

最近さよなら絶望先生の関内・マリア・太郎が可愛くてしょうがない、どうもwジオくんですww
名前が太郎だけど実は女(ロリ)キャラだったりする・・・ww
俺が女キャラにときめくなんて、もう世界の(俺の)終わりなのか・・・orz
明らかに声優の声が俺の大好きなハニー君の声に似ているためなのだけど・・・(ぼそっ)

さて、題名からはいろんなことを察してくれればいいかと。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず言っときますが好きな人もできてませんしブログやめませんよww

さて、今日はまたもやバトンに2つ答えたあとみんなが待っているであろうらすきゅんコレクション夏を・・・
あ、待ってませんか(ノ´∀`*)
すいませんが、らすきゅんの(と、言ってもチビキャラの)あんな画像やこんな画像がまだ集まってないのでこれは画像が集まってからにさせていただきます(m´・ω・`)m
お楽しみにしていてください!!(  ̄ー ̄)

それのお詫びと言ってはなんですが本当に皆様が待っているであろう問題晒しをさせていただきます^^
今回は問題晒し序盤としてそんなにペースを飛ばさずにちょこちょこやろうと思いますが正解率の低いグロ問ばかりを出していくつもりなので参考にしていただけると幸いです(*´∀`)
しかし、アニタイやらアニゲ中心になってしまうと思いますがそこは天青補正ということでお許し願いたい_| ̄|○ il||li



それでは早速ツャナさんから回ってきたもとい引っかかってしまったバトンに答えたいと思います(´・ω・`)ショボーン
実はこれがタイトルの原因だったりするのです・・・^^;
ここ最近これ系のトラップ多くないですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしめげずに答えて行きますよ!!


〔バトンのルール〕
見た人は絶対にやる。
タイトルに「ブログ辞めます」と書くこと。

○現在使用中のメアドの意味は?
絶体絶命都市にでてくる『ジオくん』というキャラの「やあ、僕ジオくん、富坂市のマスコットキャラなんだ!!」をQMAのらすきゅん(ラスク)verで改造したもの。
そろそろ変える予定だったりする・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

○現在の着信音は?
電話はテイルズ オブ ジ アビスのゲーム中に流れる「大譜歌」という曲

Eメール受信はQMA仲間はサモンナイト3というゲームのOPである「太陽が呼んでいる」、それ以外の学校の友達などはドラマの主題歌だった(?)「雪の華」という曲

Cメールはサモンナイトの夜会話時に流れる「きみとふたりで」という曲
です^^

○待ちうけ画面は?
えっと、ちょこちょこ変わるので大抵定まってない
今はお気に入りの絵師さんの「ちょっと風邪気味で熱っぽい男の子」という題のショタっ子ww
このように俺の待ち受けにはお気に入りの絵師さんのショタ画像がくることが多いですw(自重)

○長髪?短髪?
一週間前ぐらいまでは長髪、今は短髪
こんな感じで長髪の時期と短髪の時期がある
長髪でいることが多め

○背は大きいほう?小さいほう?
ん~、周りからみると大きいほうかな??

○何でも頼るほう?頼られるほう?
頼られたり頼ったり、臨機応変ww

○めがね?コンタクト?
どこでも眼鏡ww
コンタクトは一度試したけどドライアイのせいか目につかなくて断念・・・

○デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングでお互い買い物を楽しむのが吉かと・・・ww

○髪はくせ毛?ストレート?
ストレートでしょう
でも朝起きると左後ろの髪の毛が絶対と言っていい具合に跳ねている・・・
こればかしはどうにかならないか(;´Д`)

○優しい?近づきがたいカンジ?
見た目的に近づきやすいんでは??
メガネ男子は優しいというイメージを皆さん持っていれば大丈夫かとww
親曰く俺は「子供と老人にはよく好かれる」といわれるぐらいですし・・・(*´ω`*)

○天使?悪魔?
悪魔^^
上で近づきやすいといっときながら・・・ね( ̄Д ̄)b
Ψ(`∀´)Ψケケケ

○普通の人?ちょっと変わってる?
表では至って普通に振舞っている
裏ではかなり変わってる

○香水はつけてる?
無理っす

○オタク?ヤンキー?
もち前者!!

○自分が呼ばれるとき ちゃん 付け?
ん~、「くん」??ww
と、まあHNで呼ばれるときは殆ど「くん」、中学の頃は女子や女性の先生に「○○ちゃん」と苗字の最初の2文字で「ちゃん」付けで呼ばれていたのはナイショ・・・|)彡サッ

○性格は真面目?バカ?
真面目でバカかな?

○不器用?几帳面?
不器用だったり几帳面だったり

○連絡とるならメール?電話?
メールでしか連絡しない
連絡されるときはたまに電話がある

○子供っぽい?大人っぽい?
どーだろ?

○好みのタイプ、年上?年下?
愚問ですww

○あなたがバレンタインにあげるなら?
×あげるなら
○もらうなら
なんか女性向けのバトンみたい??ww
「ちゃん」とかあったしねww
まぁらすきゅんとかならあげても問題はないかもだけど俺はちょっとね・・・

○遠距離恋愛できる?
残念ながらできない

○束縛されたい?
アニタイ縛りならww
ってなんかツャナさんみたいになってしまって申し訳ない(;^ω^)

○好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードで!!
気軽でいいっすよねww


おや??
もう終わりなのかな??ww
さてさて、どうやらこのバトンな女性向けのようなので女性の人どうぞww
男性の方もネタがないときにでも思い出したらやってみては?
トラップなのだけどね・・・;;


では、続いてのトラップバトンに答えたいと思います
こちらはジャイロ様の所から連れてきたこれまたちょっと恋愛とかが多いバトンです^^;
今日のタイトルの前半部分はこちらの影響でし・・・(タイポじゃないよ!!)


☆ルール☆

・見た人は必ずコメントを残して自分もやる!!
・足跡残した時点で「見た!!」と判断されるので要注意!!
・踏んだ人はタイトルを「好きな人が出来ました♪」にする


Q.1 小学校の時に好きだった子の名前は?

えっと、2年ごとに変わったけど誰がいい??ww
ま、まだ子供だったから仕方ないんだからっ!!(〃▽〃)
最後に好きだったのは○○ ○さんww
この人の苗字俺の周りでは良く見かけます^^


Q.2 高校の時に好きだった子の名前は?


いや、却下ww


Q.3 恋人と今一番行ってみたい場所は?


特になさげ


Q.4 週にどれくらい恋人に会いたいですか?


やっぱり2、3日


Q.5 好きなタイプを外見で答えよ。


ん~、、、メガネをかけている人にときめくことが多いかもww


Q.6 年上好き?


愚問でしたw
同い年か年下派ww


Q.7 財布はどんなのを使ってる?


前に行っていた塾のパーティのビンゴ大会でもらった財布ww
未だに使っているがボロボロ・・・


Q.8 携帯電話はどんなのを使ってる?


auの携帯で赤くて見た人全員が「薄っ!!」っていう携帯ww


Q.9 バッグはどんなのを使う?


ただの黒いバッグ


Q.10 バッグの主な中身は?


財布、カードいれようの財布、団扇、麺棒二本、マ○オの帽子の形をした小物入れ、判子、身分証明書ぐらい


Q.11 最後に見た映画は?


オーシャンズ12


Q.12 怒ってる時どうする?


兎に角その人を無視する


Q.13 最後に受信したメールは?


ゆいさんからの「無理っす」メールww


【Q】理想の相手の重視する所,5つ番号で選んでください。
1背が高い
2背が低い
3男前
4綺麗
5ジャニ
6かわいい
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11お金持ち
12わがまま
13賢い
14バカ
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや
23頼れる
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツン
27メガネ

ま、まぁ明らか3とか5とか俺に聞くにはふさわしくない単語があるけどきにせずに・・・

【A】6 8 15 17 27 ですかね??


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
----------------------
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H



【Q】彼氏、彼女の誕生日に出せる金額は?

1、気持ちで十分
2、5000円まで
3、5000円~1万円
4、1万円~3万円
5、3万円~5万円
6、5万円~10万円
7、10万円以上

【A】1かな

【Q】優先順位を1位~5位で書いてください


な、なんのっすか・・・?;;


【Q】「ごめん遅れる!」デートの遅刻何分まで許せる?

1、1分でもだめ
2、10分~30分
3、30分~1時間
4、1時間~1時間半
5、1時間半~2時間
6、3時間以上・・・

【A】4あたりまではっ!!


【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?
【A】+はできて1,2

  -も1,2ぐらい

【Q】3択質問
・親友と同じ人をすきになっちゃった…
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

【A】奪い合いを始めるんではないですか??


【Q】・喧嘩は…
1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい

【A】3


【Q】・愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言わなくても平気

【A】ここらへんでどうしてもショタっ子で考えてしまう俺はもう駄目ですか??
そうですか・・・


【Q】・赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】受け付けない


【Q】・彼氏、彼女には?
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う…

【A】1


【Q】・人生で1度はあると言われているモテ期…
1もうすぎた…
2まだまだこれから!
3現在。

【A】幼稚園のころ・・・とか??(´゚'ω゚`)


あ~、やっと終わりました・・・_| ̄|○
やっていてなんか・・・なんかなりましたorz
さて!!気を取り直して続きでは問題晒しをしていきますよ!!;;
さてっ!!では間髪いれずにどんどん晒していきますよぉ!!ww
答えは反転とかそんなんをしないでも見えるようにしてしまいますので答えをどうしても見たくないっ!!って人は気をつけてください・・・;;
ちなみにこれらの問題を撮ったのはそうとう昔なので正解率などにずれがあります
あ、コメント返しの最後にちょっとしたオマケがありますよww

20070814213413.jpg


まずは学問エフェ、っと言ってもこれしかないのだが・・・
「零余子」と書いて「むかご」と読むみたいですね
こういう系は知ってないと本当によめないですよね・・・;;


20070814213642.jpg


次は初見で正解してしまったアニ文字
親がドラマを見ていたのでわかってしまいましたww
当時の正解率は13%
今はもう上がってるんでしょうか??


20070814213839.jpg


ここらへんからもうアニゲのターンですね(;´∀`)(早
絶体絶命都市の問題がでてきたのでついつい撮ってしまった一枚!!
まんま「しゅととう」と読めばいいのですが正解率が33%・・・orz
みなさん深読みしてしまうのでしょうか・・・

070217_1014~0001_0001.jpg


ちょこちょこテイルズ問題も混ぜていきますww
しかし線結びは光があたっていて何故かみにくいです・・・

正解は

テイルズ オブ リバース ---- ヴェイグ・リュングベル

テイルズ オブ デスティニー ---- スタン・エルロン

テイルズ オブ ザ テンペスト ---- カイウス

テイルズ オブ エターニア ---- リッド・ハーシェル

です。
そのほかにも

テイルズ オブ シンフォニア ---- ロイド・アーヴィング

テイルズ オブ ファンタジア ---- クレス・アルベイン

テイルズ オブ ジ アビス ---- ルーク・フォン・ファブレ

も発見済みですので是非覚えといてくださいww


070505_1257~0001_0001.jpg



続いては数少ないSILEN問題のうちの一つ
これもそのまま「やみじま」と読めばいいのですが正解率が30%前後・・・
「よみじま」や「やみしま」と間違える人が多いみたいです
ご注意を!!
SILENの問題は4文字でも見られるんですが正解率は10%・・・
こちらは画像を入手できたら晒させていただきますね


070526_1817~0001_0001.jpg



そしてまたテイルズ問題ww
こちらはグロ問でもなんでもなく正解率40%ぐらいの問題
きっと芸能にも関わるのでこんなに高いんでしょうねww
知らなかった人は覚えちゃいましょう!!


070630_1204~0001_0001.jpg



これは雑学キューですねww
「沖縄に生息する世界最大の蛾」という問題文ですww
正解率は34%
しかし名前の印象がすごく強いので一度見たらこれは覚えてしまいますww
「ヨナグニサン」で雑キュー予選突破を狙いましょう!!ww

あっ!!まだまだ問題はあるのに!!
アニタイとかアニタイとか、極め付けにアニタイとか・・・
バトンの疲れがまわってきてしまった・・・orz
まぁ前にも述べたとおり晒し祭、始まりの儀なので今日は抑え目にこの程度でやめておきますねww
次回の晒し祭、アニタイの部をお楽しみにww
さて、では最後にコメ返しをしてお別れです!!


--------------------
>ジャイロ様
どうも始めまして!!ジオくんというものです!!ww
訪問&コメント有難うございます!!
管理人は感謝感激(ry)ですww
コメ返しと訪問が遅れてしまい大変申し訳ありませんでしたorz

ジャイロ様が鍍金なら私は一体なんなのでしょう・・・;;
タイピング系は予習でやりこむことが一番ですねww
予習等で簡単な問題を解いていけばタイプ速度も上がりますし難しい問題も回収できるので一石二鳥ですww

ジャイロさんはスポーツができるようで本当に羨ましい限りです・・・
是非その知識をおわけいただきたいっ!!w

ではでは、是非また訪問してくださいね!!
アニタイを用意してまってますので!!w

>それ様
(´・ω・`)ショボーン
暇なときに答えていただければいいんですよぉ
蹴ってくださってもかまいませんしねっ!!

お答えいただき感謝です!!ww

>リウ様
リウさんどうもww
本当に今の間はいったい・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ミクシィはみせてもらいますねww
本当に暇なときにだらだらーと答えてくださいww

なんか今度○オとかで探してみましょうかww
ゲームの内容とか気になりますしねww

>おっち~様
どうも!!こちらでは始めましてですかね??
訪問&コメント感謝です!!ww

いえいえwブレイズさんに教えていただいていましたしサイトのほうにもいかせていただいていたので大丈夫ですよww

お~wそれはミラクルですね!!w
一桁を偶然に正解とかそれは素晴らしいですw
もう絶対その問題を忘れないでしょうしねww
逆にそれで単独正解とかだと痛いですよね・・・;;
タイポ恐ろしいです・・・タイポ・・・;;

また伺っていただけると嬉しいですww
こちらからもそちらに訪問させていただきますねっ!!




それじゃあ、今日はここまで、

・・・・・ジャンケン   

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・ポン!!


うふふふふ(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C286] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/mJ8Mt2Ph/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C141] RO、RO2

RO、RO2のBGMに関する情報全般を扱っています。
http://www.dentellexg.com/wenuser
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ふぁる
  • URL
  • 編集

[C140]

やはりアニゲは無理ですな。テイルズとかわかりませんwその時は任せた!ww(ぇ)

下のシャウトのコメントにはあえて答えませんのでw
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C139]

ひっさびさにコメントする気がする

下のバトンは見たことがあるなぁ(^_^;)


それよか、上のバトンの受信メール
『ゆ い さ ん に 何 を 送 っ た ん だ ? w 』
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C138]

ちょ、マ太郎好きーさん発見!!
私もマ太郎大好きですよ!!声に癒される…!ハニー先輩に声似てますよね!…ちょっと路上に果物置いてマ太郎拉致ってきます(やめなさい
そして霧タンは俺の嫁!!(こら
…すんませんこんなやつでも一応おにゃのコですんでバトン貰っていきますね(笑)

待ってましたぁ問題晒し!!あぁぁどうしよテイルズがありますよテイルズが!!あ、ちなみにテイルズ問題以外は全く分かりませんでした(笑)次は是非ともサモナイ関連を(ぉぃ

じゃーんけーんぽん!!
V(´∀`*)ウフフフフ。←チョキのつもり

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

