Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全然更新してなくてすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全然更新してないにもほどがありますね(´・ω・`)5月から止まってるっていう
ジオくんに任せっぱなしでした

3ヶ月分も更新すると長文になるんで最近の報告などだけでも(`・ω・´)

バトンもまわってきてるんでやりますね~

ちょっと長くなると思うので続きへ
バトンからまず消化しますね

二次元バトン

まず回す人を決めてください。
特に回す人居ないんでアンカーってことで(´・ω・`)
あ、後は見てる人とかもってっても結構です

1.好きな2次元ジャンルは?
不思議系?
自分でもよくわかってませんが(
大体はロリとかツンデレとかですね

2.その理由は?
やっぱり萌えとか
そういう一般的な理由ですかね?w

そこ一般的な理由じゃないとかつっこまないm9(・∀・)


3.なぜそう思いますか?
なぜといわれても萌えるものはしょうがないと(`・ω・´)言い張ってみるテスト

4.キャラに例えれば?
マラ様とか
ツンデレはやっぱかがみで
ロリはアr(ry

5.それは何処のキャラですか?
QMAとらきすたですねー

6.なぜ、そのキャラを思い浮かんだのですか?
一番気に入ってるから?
アr(ry)はつっこまない方向で

7.どれぐらい好きですか?
ここから|           |ここくらい
まぁそんくらいです(?

8.好きになったきっかけは?
なんとなく?

9.そのキャラのいい所は何ですか?
いいところ・・・
まぁ人によりけりだと思いますがw
とりあえずめんどくさいんで(ry

10.そのキャラのグッズとか持ってますか?
もってませんねー
お金というかさすがにフィギュアはw

11.どうやって入手しましたか?
ないっす
むりっす

12.萌えましたか?
ないss(ry
むりss(ry

13.そのグッズを今後どうしますか?
(・3・)<プェー

14.なぜですか?
(・3・)<アルェー?

15.優しいですね
(・∀・)キュンキュン!

16.遅くなりましたが、アロエはどこかでお会いになりましたか?
QMA3のとき~
まぁジオくんと一緒ですねw

17.何をしましたか?
さすがに人の嫁に手はだせません><

18.いかがでしたか?
(・∀・)ニヤニヤ

19.今後も好きでいますか?
禁則事項です><

え?ネタ古い?

20.お疲れ様でした。最後にそのキャラに一言をどうぞ!
うふふ><

21.はぁ!?
( ゚Д゚)ハァ?

22.・・・・・・・・・。
( ゚д゚ )・・・

(*゚д゚*)


はい、無駄にバトンも短く終わらせました(?

次に地雷バトンってことで

●ルール●
見た人は今すぐやる
見た人は全員やる
嘘つきは足跡に証拠が残る

まぁ好きにどうぞw

01.フルネーム:
禁則(ry
まぁいえませんがw

19○○年12月1日ですね
まぁ普通というかなんというかw

03.血液型:
わからないんでスルーで
ただ単に調べてないだけですw

04.住所:
東京都八王子市~
まぁ細かいとこはスルーでw

05.名前の由来:
本名はしりませんが
まぁHNの方は何となくというか何というかw
別にアニメとかなんかから取った~とかいうわけじゃないんですけどね
DJNAMEは本名からですがw

06.身長:
168?167?
覚えてないです
曖昧3㎝でw

07.体重:
50kgいってないですねー
昔からずっと45㌔保ってるというかなんというか

08.靴のサイズ:
26.5cmです
小さいっていうなー(

09.幼稚園(保育園)は?:
まぁジオくんと一緒ですねw
スルーでw

10:現在の職業:
NEET

じゃなかった学生ですw

11.なりたい職業:
まぁ特にないですねー
NEETはいやだってところで

12.習い事はしてる?:
してません(´・ω・`)

13.自分を動物に例えると:
ネコ?
なんだろう・・・わからん・・・

14.好きな女性:
まぁ上記に書いたとおりでw

15.嫌いな女性:
特に嫌いなタイプとかはないですが
流石にストーカーみたいにしつこい人はそこまで好きじゃないですが

16.好きな男性:
まぁ特にw

17.嫌いな男性:
特に~

18.好きになる人は何型が多い???:
わからないですねー

19.S or M?:
SとMのここらへん(?

20.何フェチ?:
ニーs・・・というのは冗談でw
まぁ特にないっす

21.恋愛経験豊富?:
むりっす!

22.結婚と恋愛は別?:
いやむりっす!

23.結婚はいつする?:
いやだからまだむりっす!

24.子供は何人欲しい?:
いやだからもうまだむりっす!

25.子供にさせたい事は?:
(ry

26.将来どこに住みたい?:
都会暮らしー
ってくらいですね
都内ならどこでもって感じです

27.理想の家族は?:
まぁ特にないですねw


まぁバトンはここで終わりですね

次にQMAと弐寺の報告くらいですかね



DCF_0093.jpg


とりあえず弐寺は八段になりました(`・ω・´)
やっぱりギガデリ難民でしたがw

10回以上やってようやくクリアできました~
いやーほんとむりっすw

八段にしてはスコアは低いですがw
あ、後DJNAMEが微妙に変わってますが気にしないでおいてくださいw


QMAの方では青銅陸段にあがりました(`・ω・´)
写真取り忘れで四段ですが(´・ω・`)今度はちゃんと撮ります
DCF_0127.jpg



報告はこれくらいですね





太鼓10稼動したんでやってきました
ネタ名前で載せてみましたw
















DCF_0134.jpg



やっちゃったZE☆
って感じですw

ではまた次回をお楽しみに?w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

