Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C137] No title

どうも、ツャナです。ネット上では「おっち~」というHNを使ってます。(遠征のときにこちらを名乗るべきでしたね…すみません)

自分は昔並べ替えをミスして意図したのと違う回答をしてしまったのに単独正解したことがありますw道理で正解率一桁だったわけだww
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : おっち~
  • URL
  • 編集

[C136]

おー…?なんか…きた?笑

………………、

ひまなときにみくしかなんかでやりますねぇ(´∀`)(さっきの間はなに)

クズイっ☆(略)はほんとひどいです…笑
(ときメモのクイズゲームみたいですが)ときめきでもなんでもないよ…笑
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : リウ
  • URL
  • 編集

[C135]

わーい、バトンありがとう…




OTL



あぁいや「ちっ、めんどくさいもの貰っちゃったな」とか思ってないから安心して…うん。

[C134] No title

こんばんは~。そして初めまして( ´∀`)

履歴から来ました~。
自分もQMAやってます。鍍金賢者ですけどw

タイピング系を使えるって凄いです。
自分はタイプ系は苦手なもので・・・

また訪問させていただきますね。
では今回はこれで失礼しますm(_ _)m
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : ジャイロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「クズイ☆しねよっ」とかできちゃったww

どうも、お久しぶりです!!
題名はわかる人だけわかっていただければいいかとww
とりあえず並べ替えで「ねっ☆クイズしよ」ってのがでてくるのですがそれを遊ぶとこうなります・・・

さて、今日はまずはバトンに答えさせていただきます!!(2つ)
回答が遅くなってしまい大変申し訳ありません!!

では、早速一つ一つ答えていきます!!


こちらはブレイズさんから6月4日に回ってきたバトンです

・・・・・・・・・申し訳ないですorz

どうやら二次元バトンなるものみたいです


まず回す人を決めてください。
えっと、もうこれ結構皆様やっちゃってますよね・・・、
では

れいたん
会長
ゆいさん
ミジンコさん
リウさん

あたりにやってもらいたいです
暇なときにでもお願いしますww
無理なら無理で無視しちゃってかまいませんので!!
サイトをもってない方はコメやmixiにやっていただけると嬉しいですww
では早速・・・


1.好きな2次元ジャンルは?
ん?愚問だな
ショタにきまt(ry

2.その理由は?
なんでしょうね??
かわいいからが一番強いかもしれませんが具体的な理由はわかりません

3.なぜそう思いますか?
なんかショタっ子をみてるとこういいようがない感情が沸いてくるというかなんというか・・・(危)

4.キャラに例えれば?
好きなキャラを言えばいいんですかね?
じゃあ勿論み○ときゅ(強制終了)

ハニー先輩でww

5.それは何処のキャラですか?
桜蘭高校ホスト部という少女漫画のキャラ
QMAにも問題がでてくるので是非調べてみてくださいv

6.なぜ、そのキャラを思い浮かんだのですか?
一番好きなキャラだからだと

あとはロリショタの王道だから・・・?

7.どれぐらい好きですか?
ん~これくらい?

8.好きになったきっかけは?
アニメで一目見たときからww

9.そのキャラのいい所は何ですか?
なんといっても二重人格!!
ロリショタの面は計算という説もヽ(〃▽〃 )ノ
さらに中学のときに空手と柔道で全国制覇、現在高校三年生なのに身長は150もいかず犯罪的な可愛さが売り、というギャップですかね?

10.そのキャラのグッズとか持ってますか?
メールガードなら持ってました

11.どうやって入手しましたか?
アニメ伊藤でww

12.萌えましたか?
ハニー君のもっている兎だし別に、ねぇ?

13.そのグッズを今後どうしますか?
もう使い物になってません・・・

14.なぜですか?
そのグッズが傷だらけになってしまいメールガードをつけると画面が見えなくなってしまうのですよ(TдT)
まぁまだ取って置いてますがね・・・

15.優しいですね
一重に愛ですよ(・∀・)キュンキュン

16.遅くなりましたが、アロエはどこかでお会いになりましたか?
QMA3のときからゆいさんが使ってたのでおのずと会いましたよ?

17.何をしましたか?
らすきゅんの双子の妹という設定にしましたが・・・(゚Д゚ )ナニカ?

18.いかがでしたか?
うん、ぴったり( ̄ー ̄)bグッ!

19.今後も好きでいますか?
アロエの夫さんがこのサイトに来ていると思うのでこの俺の意見はいえません・・・

20.お疲れ様でした。最後にそのキャラに一言をどうぞ!
いつまでの可愛いままの君で居てねっ☆(きんもー)

21.はぁ!?
そりゃさ、ショタの期限は短いけどそこまで言わなくてもいいじゃない・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

22.・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・?


はい!!一つ目完了みたいです!!
皆様俺の趣味をよくわかっていただけたでしょうか??
ではではそのまま続いて二つ目のバトンにうつらさせていただきますね!!

こちらはらいむ様のサイトからいただいてきたバトンですww







●ルール●
見た人は今すぐやる
見た人は全員やる
嘘つきは足跡に証拠が残る

Σ(゚д゚;)…なるべくやってね~(ぇ

すいません嘘つきましたorz
今すぐはやってませんが罠に引っかかった哀れな子羊として答えさせていただきます(´・ω・`)

01.フルネーム:
そ、そんなことを聞いてどうしようとΣ(´ρ`;)
ヒントだけでも、、、

「あの有名人」

02.生年月日:
19○○年11月20日
まぁ年齢は推測でお願いします!!

03.血液型:
B型です
とりあえず外ではA型、仲間内ではB型みたいな感じでやっています(´ー`)ノ

04.住所:
東京都八王子市なんたら町ww
なんの魅力もないところですね・・・

05.名前の由来:
どっちの?
本名は知りませんです、はい。
HNのほうはこの前書かせていただいたので省かせていただきます

06.身長:
今は確か170ぐらいだったと思います

07.体重:
50はギリギリいってないはず・・・ww
これでもみんなよりは食べてるんですが・・・

08.靴のサイズ:
26.5ぐらいで小さいほうww

09.幼稚園(保育園)は?:
○○幼稚園
ってなんか伏せてばっかりだなぁ・・・

10:現在の職業:
学生
受験なんてぇ~~!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

11.なりたい職業:
いろいろ理系関係のもので迷っている

12.習い事はしてる?:
英会話の塾のみ
将来は外国にでもいこうかと必死に勉強中

13.自分を動物に例えると:
いろんな面から総合的にいうとキツネ??w

14.好きな女性:
明るいボーイッシュな女子・・・・

そりゃ俺の趣味が上に書いたとおりあれだもん、こうなるよ・・・

15.嫌いな女性:
こんなところで書いていいのかわからないけど~
まぁ上とは逆と思っていただければ
中学生時代のトラウマもありますし・・・ね。

16.好きな男性:
男の子じゃだめ??

あ、そうですか・・・(´・ω・`)ショボーン

17.嫌いな男性:
男の子じゃ(ry

18.好きになる人は何型が多い???:
さぁ??
あまり気にしないですww

19.S or M?:
orの所らへんww

20.何フェチ?:
か、髪型??
もしくは・・・
いや、やめときましょう・・・(;´Д`)

21.恋愛経験豊富?:
まだ若いしww
青春はしてるんじゃないかな??ww

22.結婚と恋愛は別?:
まだわか(ry

23.結婚はいつする?:
まだ(ry

24.子供は何人欲しい?:
ま(ry

25.子供にさせたい事は?:
(ry

26.将来どこに住みたい?:
海外のどっか??
今の日本はなんか可笑しい気がする・・・

27.理想の家族は?:
リアルなこというとほどほどにお金がある家族、毎日暮らしていけなきゃ暖かい家族もなにもないからね・・・
っと暗くなって申し訳ない!!

これで終わりですかな??
ふぅ~どうやらやっと終わったみたいです(;´Д`)b
またバトンが回ってきたら遅くなるかも知れませんがしっかりと答えさせていただきますので!!
できたらまた回してくださいねww


続きにてコメ返し
では、お返事をさせていただきます!!

------------------------
>ゆい様
はいww祝詞を有難うございますww
「ママ」のほうはほどほどにしてちゃんとらすきゅんを育てていくようにしますよ!!

もう明日からゆいさんは首席ですかぁ~、いやぁ楽しみだww
また首席としての一ヶ月(夏休み)を頑張ってくださいよ!!

>叶瀬様
ありがとうございます!!
アニタイ使いとして紫宝になるわけにはいきませんからねww
紫宝の画像は知り合いの昇格時の画像をつかわせていただきました!!
燃えているのはキャラを隠すためであります(>Д<)ゝ”
こっちは常にらすきゅんかあろえが首席という全く意味がわからない減少がおきておりますww

トーナメント式なのですかっ!?
それはめずらしいですね(^▽^)
きっと勝利では手に入らないものもあるのでしょうww
そちらの体育祭もアニソンがあって楽しそうでよかったですww

放送でアニソン流すと何故か批判が多いみたいですね
もぅみんなを染めてしまえばいいのでは??ww

第七音素はでますよww
それが正解率一桁なのですよ!!
ファンとして初見で正解しておきましたが!!w

受験中にゲームができないのはつらいですよね(´Д⊂ヽ
しかし、気晴らしにちょこちょこやるぐらいなら大丈夫かと・・・ww
またPS2でサモナイがでるのなら是非今度は番外編をいれてほしいですねww
DSのあれも前作のキャラとかでてくれると嬉しいのですが・・・

ファンダムはテイルズファンなら絶対楽しめるつくりになっているので少しだけでもやってくださいね!!

>ミジンコ様
プロメテウスぅ~ww
ちゃんと受験生の方に優しい台詞になっていますねww

オランダはオランダでしたよww
ちゃんと結婚できたので本当によかったですww

ミジンコさんもはやいとこ親と杯を交わしてくださいよ?ww
5までには必ずねっ!!

>IMWT様
お、オランダならそんなこと関係ないのさっ!!ww

とまとでやればあがるんじゃないっすか??ww

え?頼まれてないよぉ~(おどおど

>蓮伽様
始めましてっ!!ジオくんと言うものですww
訪問&コメ有難うございます!!

お~、らすきゅんのことを少しでも好きになってもらって大変嬉しいですww
さらに俺の所の問題が役に立っているとは(´∀`)
とても有難いです( ^ω^ )

単独正解とかだせるのは嬉しいのですがみんなが中身をしらないのは残念です(´・ω・`)
QMAでもっと知名度が上がるといいですねww

これからはもっと問題を晒していくつもりなのでまた訪問していただけると嬉しいですww



では今日の所はこのへんで!!
次回の更新ではらすきゅん、夏コレクションをお送りしたいと思いますww
では、次回にご期待くださいノシ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C137] No title

どうも、ツャナです。ネット上では「おっち~」というHNを使ってます。(遠征のときにこちらを名乗るべきでしたね…すみません)

自分は昔並べ替えをミスして意図したのと違う回答をしてしまったのに単独正解したことがありますw道理で正解率一桁だったわけだww
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : おっち~
  • URL
  • 編集

[C136]

おー…?なんか…きた?笑

………………、

ひまなときにみくしかなんかでやりますねぇ(´∀`)(さっきの間はなに)

クズイっ☆(略)はほんとひどいです…笑
(ときメモのクイズゲームみたいですが)ときめきでもなんでもないよ…笑
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : リウ
  • URL
  • 編集

[C135]

わーい、バトンありがとう…




OTL



あぁいや「ちっ、めんどくさいもの貰っちゃったな」とか思ってないから安心して…うん。

[C134] No title

こんばんは~。そして初めまして( ´∀`)

履歴から来ました~。
自分もQMAやってます。鍍金賢者ですけどw

タイピング系を使えるって凄いです。
自分はタイプ系は苦手なもので・・・

また訪問させていただきますね。
では今回はこれで失礼しますm(_ _)m
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : ジャイロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

