Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C132]

m9っ゜Д ゜ぷぎゃーぎゃーetc………

結婚おめwww



but





ジオ君とらすきゅんって結婚できる歳じゃなかったようn(ry



まぁさておき


1ヶ月位大賢二段から上がらないッスよ HAHAHAHAHAHA




そうそう頼んでおいた『オランダの里』買ってきてもらえましたか?wwwww
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : IMWT
  • URL
  • 編集

[C131]

どうも!階段で足が急に前へ移動して一気に下まで到達して体何箇所か打った極小生物です。左腕がプルプルプロメテウス震えてますよ~w


まずはご結婚おめでとうございます!オランダは如何でしたか?

私は早く居酒屋で予約を取り、脳内は愛100%のゼルクルさんと杯を交わす準備が出来る様に…なれたら良いなぁw

…あ、腕痛いw
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C130]

おぉぉ!!宝石賢者おめでとうございます!!
やっぱり天青でしたね(笑)紫宝の画像は一体どこから…!しかも首席!たしか私のホーム校もラスきゅん使いが首席だったな…。

体育祭、私のクラスは1,2回戦敗退がほとんどでした…。でもみんな「優勝よりも大事なものはあるんだぜ!」とか言ってもりあがってたのでまぁ、いいかな。私はついていけませんでしたが(笑)
体育祭ではもってけ!は流れませんでしたが、『God knows…』と『亡國覚醒カタルシス』が流れました(笑)ひとりではしゃいでました←

ちなみにその数日後。
昼の放送でもってけ!とかえして!が流れました。ひとりで静かに笑いました(怖
クラスのみんなはちょい退いてました…アニソンバカにするなよ!(笑)

テイルズエフェは正解率一桁なんですか!?
あれでそうですね!!第七音素とか記憶粒子とか魔界とか!!あれみんなアビスだ(笑)

PS2も出るとの噂がちらほら…公式発表はされてないはずなんで本当に噂でしかないのですが。
シュミレーションというよりはエクステーゼのようなアクション系みたいですけどね。あぁツインエイジ欲しい…体験版楽しすぎる(笑)ファンダム2もやりたいし…しかし受験というこの現実(泣)こうなったら現実逃避だー!(こら

[C129]

結婚おめでとうございます!w宝石になるとモチベーションを維持するのが難しいと思うので何かしら見つける方がいいかもwサブカに逃げると私のようになりますよ?

学ラン3の刺さり具合は異常でしたwでもアニタイはさっぱりわからんorz

今はある意味一人勝ち状態なので来月が楽しみですwばらすのは禁止の方向でww
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テストやらなんやらいろいろありますた・・・

題名どおりの言い訳でございますorz
また2週間ぐらい放置してしまっていて申し訳ないですorz
しかしこの2週間で本当にいろいろなことがあったのでここで報告していきたいとおもいます!!

まずこの前(かなり前になっちゃいますが・・・;;)久しぶりに会長が八王子に遠征にきてくれましたww
いや~会長は流石にお強いですねww
いろんな面で助けていただきましたww
その後には画像の四人で一行縛りの天体をやりましたww
初めて一行縛りのタイプをやったんですが・・・
あれはグロいですねぇ(;・∀・)
アニタイでさえもわかる問題を一問落としてしまって・・・
分岐されるとあれは無理です(;^ω^)

070630_1810~0001_0001.jpg


ちなみにそのときの結果はこちら↓

070630_1818~0001_0001.jpg


なんとか200点を越えました・・・ww
しかし会長は一行でも即効で答えてきてまったく勝てないですね・・・ww
また一行縛りをやりに八王子にきてくださいねww

さてさて、お次はちょっとしたご報告ww

070701_1415~0001_0001.jpg



070701_1449~0003.jpg



とまとの首席になれました~ww
2位とは2000個ぐらいの差をつけてました・・・ww
負けられないという気持ちで月末に稼ぎすぎてしまって普通に首席になってしまいましたがあまりとってもいいものではありませんね;;
容易にフェニに落ちれなくなりますしプレッシャーが全く違いますよ(;><)
来月はゆいさんの一人勝ちのようなので一安心ですww



さらにつづきましてはこれもちょっとしたご報告・・・ww
ついに念願の一回のトナメで石150個獲得を達成!!ww


070707_1809~0002_0001.jpg


決勝でアニタイがよく刺さったため取れた石なのですがかなり嬉しいですね(TдT)
どんなものでも最高値ってのは取ると嬉しいものですねww
きっともう二度と取れない数字だと思っています・・・ww

つづきでは今日一番の報告をしたいとおもいます!!w

では今日一番の報告とやらをさせていただきますww
ついについにやりましたよ!!ww
念願の宝石賢者になりましたよ~~!!ww
そのときの昇格画像がこちらです!!w↓

070628_123244_0001.jpg



( ゚д゚)ん??

( ゚д゚ )彡

何かが違うような・・・ww
あ、画像こっちですねww↓

070711_1638~0001_0001.jpg


すいませんでしたww
ちゃんと紫宝ではなくアニタイを投げる天青賢者になれましたよww
なんか画像がぶれぶれなのは夢にまで見た瞬間に緊張してしまったためですww
申し訳ない・・・orz
ちなみにマロン先生のこのあとのセリフは『天青賢者になったよ!私のライバルのなっちゃかもね。くひひ。』ですww
ちょっとネタバレなので見たい人は反転させてくださいねっ!!
最後の笑いが素晴らしいものになっているので天青を目指している方は絶対聞いてくださいねww

ちなみに宝石になると表示がこんな感じに・・・

070711_1640~0001.jpg


なんか下が空いてると違和感ありまくりですね・・・ww
あとは・・・↓

070711_1643~0001.jpg


なんか自分的にこっちは最後までやった~って感じでかっこよくて良いですww
色が青いのが合わないようで気になりますがそこはアニゲの誇りでなんとかカバーしていきます!!

そして自分が宝石になったのでツルマルさんとゆいさん、そしてSILVIAさんとのこんな戦いをしてみましたww

070711_2148~0001_0001.jpg


その名もTHEとまとでの宝石杯!!ww
右から天青、紫宝、紫宝、金剛賢者になっていますww
いやぁ~みなさん宝石とだけあって素晴らしく熱い戦いができてとても楽しかったですww
これ以外にも10回ぐらい(?)天体をずっとやらせていただきましたww
俺のアニタイが刺さったり、ツルマルさんのスポランが刺さったり、極めつけはゆいさんとSILVIAさんの学問系・・・ww
特に学ラン3はないですね・・・ww
もぅ紫くない俺はぐさぐさ刺さってしまい・・・
学問の本当の恐ろしさを垣間見ることができ大変楽しかったですww
何回も相手になっていただいた皆様方々本当に有難うございましたorz
是非是非また時間が空いている時にお手合わせ願います!!
ちなみにこの日は宝石にもなれたし皆様と熱い天体もできましたし、人生の先輩ツルマルさん、ゆいさん、SILVIAさんとの楽しい会談もでき感無量の一日でしたww
もぅアカデミの絶頂期でしたね( ^ω^ )
これ以上の日が今後あることを祈っております!!

さて、ではではちょっと長くなってしまったようなので以下はコメ返しで終わらせていただきます!!
またの更新をお楽しみに!!ww

今日は時間がなさそうなので訪問は明日にさせていただきます!!
申し訳ありません!!

----------------------
>叶瀬様
どうもです!!
実際は疲れるだけの体育祭でしたが・・・ww
しかし、みんな盛り上がっていて良かったですよww
もってけ!の人気は有り得ませんからね・・・ww
どこでも流れるんではないでしょうか??w

お~、体育祭お疲れ様です!!
どうでしたか??ww

サモナイの問題はちょこちょこでてくるのでおいしいですよっ!!w
俺もそのエフェクトはでてほしいですww
テイルズのエフェと同じく一桁の正解率になることでしょう・・・w

お~PS2でもでるんですか!?w
まだまだ情報が入ってないのでそれはしらなかったです・・・ww
発売日が待ち遠しいですねww

>ゆい様
体育祭はみんなが一致団結して熱くなれるのでいいイベントですよww
是非高校生に後戻りを・・・ww

俺もついに結婚することができました!!ww
では、ちょっとオランダに行ってきますね・・・ww

>SILVIA様
「タイ臭い」ですか・・・ww
一体何をうったんでしょうね・・・ww

体育祭懐かしいですか~ww
旗とかいまは作らないですねww
また青春に戻ってはしゃいでくださいww

一問目のあれは「リリス」ですww
アニタイを鍛えるの頑張ってくださいね!!

あと遷都有名校お疲れ様でした!!ww

>リウ様
どうも!!ここでは始めまして!!ww
訪問&コメント有難うございます!!ww

らき☆すたのことは是非調べてしってください!!ww
いろいろ楽しいことがありますよ!!ww

またとまとで合いましょうね!!ww

>それでした様
歌っちゃダメですよww
幼女がサモナイのタイピングですか!?w
それは世界が終わっちゃいますよぉ~!!w

>ミジンコ様
今隣にいるので(ry
すぐに杯を交わせるように日夜頑張ってくださいよww


ではまたっ!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C132]

m9っ゜Д ゜ぷぎゃーぎゃーetc………

結婚おめwww



but





ジオ君とらすきゅんって結婚できる歳じゃなかったようn(ry



まぁさておき


1ヶ月位大賢二段から上がらないッスよ HAHAHAHAHAHA




そうそう頼んでおいた『オランダの里』買ってきてもらえましたか?wwwww
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : IMWT
  • URL
  • 編集

[C131]

どうも!階段で足が急に前へ移動して一気に下まで到達して体何箇所か打った極小生物です。左腕がプルプルプロメテウス震えてますよ~w


まずはご結婚おめでとうございます!オランダは如何でしたか?

私は早く居酒屋で予約を取り、脳内は愛100%のゼルクルさんと杯を交わす準備が出来る様に…なれたら良いなぁw

…あ、腕痛いw
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C130]

おぉぉ!!宝石賢者おめでとうございます!!
やっぱり天青でしたね(笑)紫宝の画像は一体どこから…!しかも首席!たしか私のホーム校もラスきゅん使いが首席だったな…。

体育祭、私のクラスは1,2回戦敗退がほとんどでした…。でもみんな「優勝よりも大事なものはあるんだぜ!」とか言ってもりあがってたのでまぁ、いいかな。私はついていけませんでしたが(笑)
体育祭ではもってけ!は流れませんでしたが、『God knows…』と『亡國覚醒カタルシス』が流れました(笑)ひとりではしゃいでました←

ちなみにその数日後。
昼の放送でもってけ!とかえして!が流れました。ひとりで静かに笑いました(怖
クラスのみんなはちょい退いてました…アニソンバカにするなよ!(笑)

テイルズエフェは正解率一桁なんですか!?
あれでそうですね!!第七音素とか記憶粒子とか魔界とか!!あれみんなアビスだ(笑)

PS2も出るとの噂がちらほら…公式発表はされてないはずなんで本当に噂でしかないのですが。
シュミレーションというよりはエクステーゼのようなアクション系みたいですけどね。あぁツインエイジ欲しい…体験版楽しすぎる(笑)ファンダム2もやりたいし…しかし受験というこの現実(泣)こうなったら現実逃避だー!(こら

[C129]

結婚おめでとうございます!w宝石になるとモチベーションを維持するのが難しいと思うので何かしら見つける方がいいかもwサブカに逃げると私のようになりますよ?

学ラン3の刺さり具合は異常でしたwでもアニタイはさっぱりわからんorz

今はある意味一人勝ち状態なので来月が楽しみですwばらすのは禁止の方向でww
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

