Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C133]

 訪問履歴からお邪魔致します。
初めまして、蓮伽(れんか)と申します。

 少し前からちょこちょこ見させていただいたのですが、何だか見始めてからラスクがじわりと好きになりました(笑)
問題も幾つか参考にさせていただきました☆
サモナイは認知度高いですよ!!でも私それわからなかったです!!爆
アンブローズ・ビアス。本日出たので、次からは間違えずにやってけそうです。

 それでは初書き込みなのに意味不明な文章失礼致しました。

[C128] 気が付けばジオたんになっていた

どうも、最近巷で有名な″革命的!自動で作業を終了してくれる携帯電話″を所持しているミジンコです♪

いやぁ、体育祭はずっとオレのターン!!状態で、テンションが上がりましたねw

それにしても、もう結婚ですねぇ、月日が流れるのは早いものです。
私も杯を交わしたいものですなぁ。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C127]

ぺったんぺったんつるぺったんOTL

幼女さいk(ry


サモナイのタイピングになればいいのにね~w
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : それでした
  • URL
  • 編集

[C126] はじめましてです。

HNで察してあげてください(…)。いつもお疲れさまでーす。リウ@ナのつくひと(笑)です。
らき☆すたの流行りっぷりについていけません…(´ω`;)
ええっそんな体育祭にまで使われるのに一回も聴いたことがない自分って一体…orz

またお邪魔しますんでよろしくお願いしますね!

(ちなみにサモナイはやってたんですけど中身もうわすれました…(x_x))(老化)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : リウ@皐月さんがうしろに…
  • URL
  • 編集

[C125]

「体育祭」を変換しようとしたら「タイ臭い」になっちゃいました…ぎゃぼーw

体育祭って懐しい響やなぁ~。オイラも旗作ったりしてはしゃぎ回ってたね(^ω^)




1つ目のアニタイ問題がわからないっす…(´・ω・`)ションボユリ

なんだろう…

今月はセントラルでがんがってるんで、もしよければみんな連れて見にきてね~www
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C124]

体育祭ですか~大学生になるとそんなものはなくなりますよ?wあの日に戻りたいかもww(ぇ)

新婚生活はいいものですよww結婚目指してがんばってww
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C123]

なんだか楽しそうな体育祭ですねー♪
とりあえずもってけ!を流すのはいかがなものか(笑)
私の学校は来週体育祭があるのですが、正直出たくない…。運動オンチなので(泣)
おぉ!!サモンナイトの問題ってあるのですねー!!遭遇してみたい!!
サモナイ関連はエフェでも出そうですよね。誓約者とか超律者(こっちでいいんだっけ?)とか抜剣者とか。もし出たらあれだから読みは書かない。←
DSとPS2でサモナイの最新作出るみたいですねー。欲しいなぁ。
宝石賢者目指してがんばってください!
ではー。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どんだけー

まぁ、タイトル通りですorz
毎回毎回更新するっていっといてしてないっすねorz
みなさまには大変申し訳ないですm(_ _)m

不思議と更新できない自分がいるんですよね・・・(汗)
これからもこんなんなっちゃいますと思いますが長い目で見ていただけると助かります・・・;;

では、今日の更新にはいらせていただきます!!
まずは学校の話でも・・・ww

体育祭がありましたww
6月5日にですが・・・ww(今日は6月23日)
まぁ体育祭の競技中には、「butterfly」や「もってけ!セーラー服」とかのアニソンが流れて大変盛り上がりましたよww
自分たちが走るときに「もってけ!(ry)」が流れてとてもやりにくかったですww
ちなみにそのときの画像がこちら↓

070605_1120~0001_0001.jpg


うちの団のシンボルの絵はこちら↓

070605_1120~0002.jpg


完璧何かをぱくってるんですがまぁ気にせずに・・・ww

ちなみにうちの紫団は7チーム中7位でしたよww
え?何か?ww

次はQMAの話ですかね?ww
とりあえず最近のジオくんの状態でも載せましょうかww

070616_1120~0001_0001.jpg


こんなですww
すいません嘘つきました・・・orz
見えにくいですがとりあえず平均2位ですww
こんないい成績はアカデミ史上初だとおもわれます(´∀`;)
そんなこんなで何回か優勝したんですがそのときの魔法石授与がこちら!!↓

070615_2141~0003.jpg


ちょっとぼやけてますが148個ですww
やっちゃったZE☆
いままでの最高記録&今後抜かせることはないであろう数です(´ρ`;)
どうせなら150個ほしかったんですが流石にミラクルはかさならないですね・・・(´・ω・`)

とりあえず最近のジオくんはこんななのでしたww
ちなみに今黄金賢者拾段の半分ぐらいでやっと宝石まで1万ちょっととなりました!!ww
今月のとまと(ホーム)の首席を狙いつつ一気にゴールまで駆け抜けて行きたいと思います!!ww

さて、もう書くことはあまりないですね~
以下は問題晒し&コメ返しで終わらせたいと思います!!

では、早速どんどん晒していっちゃいましょうかねww

第1問!!

20070623154024.jpg


問題見えますか~??ww
ギリギリ見えてることを信じて!!
この問題は勿論アニタイででてくるんですが正解率50%越えと落とすとなかなか痛い問題です!!

ちなみに正解はリリスですww
いつもどおり反転でみてくださいww

では、第2問!!

20070623154020.jpg


いきなり学タイですがおわかりになられたでしょうか??
正解率低めでなかなかグロイ問題なのですが・・・
正解はビアスとなっています!
是非覚えておきましょう!!

つづいて第3問

070612_2016~0001_0001.jpg


アニ線結びででてきた「サモンナイト」問題ww
最近出始めたということは新問なんでしょうか??
勿論初見で正解しましたよ!!ww
正解率は10何%ぐらいで単独正解だったんですが・・・ww
「サモンナイト」ってこんなに知名度が低いんでしょうか・・・orz

で、まぁもう答えがでているんですが見難いと思いますので一応・・・ww

幻獣界→メイトルパ
機界→ロレイラル
鬼妖界→シルターン
霊界→サプレス

ですww
覚えておくとまだ知名度が低い問題なので単独正解がだせるかもしれませんよ・・・??ww

では、今日の問題はここらへんにして以下レス返しですww

------------------------
>らいむ様
ありがとうございますww
全く更新してないうちにもう拾段になってしまいましたが・・・;;

夏服は今からかな~り前にアップロードされたアイテムなのですww
さっそく着せてみたらなんということでしょうww
匠の技でショタに磨きがかかりましたよww
賢者マントもいいですよねww
もう夏ですので是非気分転換にいろいろ服装を変えてみたらいかがですか??ww

幼女誘拐事件がウン百件・・・ww
そして誰も居なくなったですねww

実はきっとメタモンを書いたのですよww
それが完全に変身して二枚目のああいう形におさまるわけですねww
らいむさんは絵とかお書きになるのでしょうか?

>しゅう様
是非蹴っ飛ばしてあげてくださいww
「このショタコンどもめ!!」はどこに・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ドラにいると結構予選で落ちたりしますので他の組の方が石の効率がいいなんてこともありますよ・・・(;^ω^)
なかなか難しいところです・・・(´・ω・`)

>それ@(ry)様
た、確かにミカンにも目がついている・・・ww
さあ会長、みんなで歌うんだww
あの幼女の歌を!!ww

>ミジンコ様
サンダース=運転手で決定ですねww

あ、青銅昇格おめでとうございますww
どっかの誰かさんみたいにサブカにはしりすぎないように気をつけてくださいね!!ww

あれ?オールラウンダーでは??ww
まぁまた期末前にはゆいさんと一緒にマックでおべんきょしましょうねww

>トリノ様
ありがとうございます!!ww

なかなか思い通りにいかないときはそういう気持ち的な転換もいいかもしれませんねww

しかしキャラがサンダースですか・・・ww
どう間違えればユウ→サンダースになっちゃうんでしょう・・・ww
でもきっと1から学んでけばきっとすぐに上に行けちゃうはずです!!ww

タクシーの運転手目指して頑張ってくださいね!!w(違)

>ゆい様
今となりにいるので省略しましょうww

とりあえず紫宝賢者昇格&アロエとの結婚おめでとうございます!!ww
俺も早くらすきゅんと結婚できるようにがんばりますよ!!ww

>SILVIA様
ありです!!ww

しかし、SILVIAさんも進むペースが速いこと速いこと・・・ww
すぐにでも宝石になっちゃいそうじゃないですかww
すべての物を忘れちゃう前に宝石になってくださいね!!

>まるこめ様
そういうときもありますよ!!
そんなときはいっその事一度フェニに落ちちゃって気分転換すると意外と調子が上がったりする物ですよww

リンクこちらもいれときました!!
改めてこれから宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト

7件のコメント

[C133]

 訪問履歴からお邪魔致します。
初めまして、蓮伽(れんか)と申します。

 少し前からちょこちょこ見させていただいたのですが、何だか見始めてからラスクがじわりと好きになりました(笑)
問題も幾つか参考にさせていただきました☆
サモナイは認知度高いですよ!!でも私それわからなかったです!!爆
アンブローズ・ビアス。本日出たので、次からは間違えずにやってけそうです。

 それでは初書き込みなのに意味不明な文章失礼致しました。

[C128] 気が付けばジオたんになっていた

どうも、最近巷で有名な″革命的!自動で作業を終了してくれる携帯電話″を所持しているミジンコです♪

いやぁ、体育祭はずっとオレのターン!!状態で、テンションが上がりましたねw

それにしても、もう結婚ですねぇ、月日が流れるのは早いものです。
私も杯を交わしたいものですなぁ。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C127]

ぺったんぺったんつるぺったんOTL

幼女さいk(ry


サモナイのタイピングになればいいのにね~w
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : それでした
  • URL
  • 編集

[C126] はじめましてです。

HNで察してあげてください(…)。いつもお疲れさまでーす。リウ@ナのつくひと(笑)です。
らき☆すたの流行りっぷりについていけません…(´ω`;)
ええっそんな体育祭にまで使われるのに一回も聴いたことがない自分って一体…orz

またお邪魔しますんでよろしくお願いしますね!

(ちなみにサモナイはやってたんですけど中身もうわすれました…(x_x))(老化)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : リウ@皐月さんがうしろに…
  • URL
  • 編集

[C125]

「体育祭」を変換しようとしたら「タイ臭い」になっちゃいました…ぎゃぼーw

体育祭って懐しい響やなぁ~。オイラも旗作ったりしてはしゃぎ回ってたね(^ω^)




1つ目のアニタイ問題がわからないっす…(´・ω・`)ションボユリ

なんだろう…

今月はセントラルでがんがってるんで、もしよければみんな連れて見にきてね~www
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C124]

体育祭ですか~大学生になるとそんなものはなくなりますよ?wあの日に戻りたいかもww(ぇ)

新婚生活はいいものですよww結婚目指してがんばってww
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C123]

なんだか楽しそうな体育祭ですねー♪
とりあえずもってけ!を流すのはいかがなものか(笑)
私の学校は来週体育祭があるのですが、正直出たくない…。運動オンチなので(泣)
おぉ!!サモンナイトの問題ってあるのですねー!!遭遇してみたい!!
サモナイ関連はエフェでも出そうですよね。誓約者とか超律者(こっちでいいんだっけ?)とか抜剣者とか。もし出たらあれだから読みは書かない。←
DSとPS2でサモナイの最新作出るみたいですねー。欲しいなぁ。
宝石賢者目指してがんばってください!
ではー。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

