Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122]

自分ドラ全く合ってません_| ̄|○

4連続初戦敗退とか平気でやらかしますもん。そしてフェニへ強制送還されるオチが。

#リンク入れておきましたー!
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : まるこめ
  • URL
  • 編集

[C121]

黄金おめー!!

最近物忘れがひどくて正解率が下がる一方なのに…

こんちくしょう!w
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C120]

今更ですが黄金賢者昇格おめです!ww次は発禁賢者ですねww

ロ(自主規制)ですが何か?wそうでなければアロエを使う資格はないでしょうwwそんな看板蹴ってやるww

学タイの回収は予習でするのが一番なのはわかるけど、学R3をやりたいんだよ・・・
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C119]

黄金賢者おめでとうございます!
自分は~・・・いまだにユニで大魔導士なので
新メインを作ることにしましたw
大魔→グリ~ケルっていう印象が強いのでw
また1からゆっくり賢者目指しますw
サンダースに着させるとタクシーの運転手か~。
今度見てみよw
ではでは!
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

[C118]

どうも、タクシーの運転手使いです(ぇ


もう黄金ですね! どんどん距離が離れて行ってしまいます…
とはいえ、私も現在大賢拾段、頑張ります!


ロリコンは吹きましたねw
まぁロボコンの私には関係無い話ですがww

また今度マックに行きましょう♪
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C117]

みかんにまで監視されてるなんて僕はどうしたらいいんだろうかOTL
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : それ@しかしアロエよりはヤンヤン派
  • URL
  • 編集

[C116]

「このロリコンどもめ!!」に大爆笑(^^)笑
あんな看板あったら蹴飛ばしたい気分ですよ!
ドラゴンで優勝ってすげ^^;
1度でいいからドラゴンに行ったみたいものです
ね(汗
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C115]

Σ(゚ロ゚;)黄金賢者ーおめでとうございます~
うらやましい…
そのまま一気に白金飛び越えて宝石になっちゃいましょう~

夏服なんてあったんだ…
僕は賢者マントが好きですが
ラスク夏服…似合いすぎw
更にショタ感が出てるような…w

そしてその看板…面白すぎますw
相当被害があったのでしょうなぁ…

最後に…1枚目の絵はメタモンにしか見えませんでしたw(ぇ
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黄金賢者になっちゃったZE☆ww

な、なんなんだこの更新のしなささは!?
本当に全く更新してなくて申しわけありませんですorz

理由としてはテストとかいろいろあるのですが、書いてくと長くなってしまうので省略させていただきますorz

と、いうことで皆様お久しぶりです!!w
2,3週間ほどの更新停止大変申し訳なく思っております!!
これからはできるかぎりれいたんに更新を任せやっていくので宜しくおねがいいたします!!(ぇ)

とりあえずまずは題名どおりの報告をさせていただきます!!w
先月の末ごろにとうとう黄金になれました~~!!ww

070526_2103~0001_0001.jpg


わぁいwwほんとここまでくるのは長いですよぉ、、、
情報によるとキャラごとの石が取られるボイスが用意されてるみたいなのでなるべく早く宝石になりたいとおもいます!!ww
一ヶ月に一回階級が上げられるように頑張ります!!ww
これからもどんどんやっていくジオくんを宜しくお願いいたします!!

そういえば最近ドラでも調子がよくって度々優勝ができるようになりましたww
例えば・・・↓

070513_1723~0001.jpg


横向きで申し訳ありませんが平均5回までで優勝が3回ある画像ですww
勿論アイスなんてものではありませんので・・・ww
最近5回で3回優勝なんて夢のまた夢ですよ!!ww
これも新しく使い始めたノンタイの力なのか・・・ww
そんななかこんな決勝戦がありましたっ!!w↓

070513_1722~0001_0001_0001.jpg


俺としてはめちゃくちゃ白熱できた試合でしたww
学タイとアニタイの真っ向勝負・・・ww
最後にできた「きょしちょう座」の差でなんとか優勝でしたww
こんなに面白い決勝戦ならずっとやっていたいですねww


あと、いままでやってる最中で何回かマッチがあったのですが画像の編集ができず画像を載せることができません・・・
大変申し訳ありませんが文章だけで語りたいと思います・・・

まず、懐かしの「たそがレン」様とのマッチがありましたww(一ヶ月前に・・・)
しかし、フェニとは・・・ww
私目の鍍金ぶりが見れたかと存じ上げます・・・ww
2回戦の芸能で単独不正解をだして落ちてしまいましたしね・・・ww
先落ちしてしまい申し訳ありませんでした・・・orz
またマッチしたときは一緒に決勝戦まで行きましょうね!!ww

次にあのかの有名な「ナマステ」様とのマッチもありました!!w
今回はちゃんとドラでしたよww
呼びかけにも成功ww
さらにわざわざ返していただきとても感謝です!!ww
残念ながら最後に両方落ちてしまったのですが、次の機会には決勝戦で戦いましょうね!!ww

さてさて、大体書きたいことは書いたのですが~・・・。
あ、そういえば先月の30日にアイテム配信がありましたねww
今回はこれらしいイベントもなく残念でした・・・w
今回のアップデートでは、ペットの装備品が何点かアップされ、人間キャラには「ポンポン」と「夏服」がUPされていましたねww
2つだけってのはちょっと残念ですが早速夏服を買ってラスきゅんに装備させてみましたww

070531_1831~0003.jpg


おぼっちゃま~~!!ww
なんかお金持ち度がUPしましたねww
この他にもサンダースに着せるとタクシーの運転手になったりと夏服はなかなかキャラの個性を引き出してくれますねww

あと、夏服ラスきゅん、可愛いのですが何かが足りない・・・ww
そこで!!w皆様からこのラスきゅんを可愛く仕上げるためのコーディネイトを募集したいと思います!!ww
決まりとしては「夏服」「金のすず」は固定ってことですww
ラスきゅんをこれ以上に可愛くしてしまう皆様の素敵な意見をお待ちしております!!ww

ふぅ~ww
これで大半のことは終わりましたww
あとはそこらへんで見つけたネタ画像をはりたいとおもいますww
まずはこれww↓

070531_1853~0001.jpg


自分で撮った画像ですがこれは素晴らしかったですww
一回戦 7位
二回戦 7位
三回戦 7位
平均  7位
と、ここまで7が揃うことはあるでしょうか!?ww
いや、無いっ!!ww
なんかこれで今年すべての運を使い果たしてしまった気がします・・・ww
このようなラッキー画像がまた取れることを祈ります・・・ww

続いては・・・ww↓

070515_2050~0001.jpg


あ、いや、別に否定するわけではありませんよ?ww
見つけたのではってみましたww
ちなみに俺はショタです!!ww(聞いてない)

最後はある人が書いたピカ○ュウですww

070517_1207~0001.jpg


なんでしょねww
これ・・・ww
メ○モンが変身してる途中とかそんな感じの絵ですよねww
そしてさらにもう一枚ww
同じ人が書いたピカチ○ウですww

070517_1208~0001.jpg


同じ人が書いたとは思えないほどうまいですねww
何故最初にこれを書かなかったのか疑問です・・・ww
ちなみにこれを書いたのは俺の学校の美術の先生ですww
美術の先生が1枚目のような絵を書いて良いのか大変疑問です・・・ww
皆様も自分の学校の美術の先生にいろんなキャラの絵を書かせてみては?ww
意外なお宝画像が手に入るかもしれませんよ・・・?ww

やっと終わりました・・・ww
長く更新サボってると大変ですね;;
これからは学校もあまり忙しくないので期末まで度々更新できるとおもいますww
こんなサイトですが皆様これからも宜しくお願いいたしますorz

では、コメ返しで締めくくりたいと思います!!

-----------------------
>ミジンコ様
このごろゆいさんやれいたんとマックに入り浸ってますよ!!ww
マックでの勉強会は面白かったですねww
またやりましょうww

大賢者というよりもう青銅ですねww
あっというまにれいたんも抜かしちゃって・・・ww
まぁあれはれいたんがいけないのだけども・・・ww
先におめでとうといっておくよ!!ww

>IMWT様
そのゆいしゃんがぶち壊れたときのことを詳しくお願いするよww
クラインは仕方ないのさww
あれだったらお金もらっておきなさいww

IMWTさんも早く大賢者になってくださいね!!ww

>まるこめ様
どうも!!始めましてですww
ジオくんと申すものですww
訪問有難うございます!!w
また度々来ていただけると有難いですww

タイガやユリは何故か覚えにくいので困りますよね・・・
ちなみにタイガは「728」→「ナニワ」と覚えると覚えやすいみたいですww
さすが関西からの転校生ですよね・・・ww

>ゆい様
それあまり意味ないですよね・・・ww
アニタイのLV上げといてくださいよ~??ww

学タイはもう予習で回収するしかないですよww
諦めてやってくださいww

>叶瀬様
どうも!!wお久しぶりなんだZE☆ww

お~wwラスきゅんが二番目に位置づけされていてうれしく思いますww
ユウきゅん約3ヶ月前に誕生日おめでとうww
やっぱりキャラへの「愛」は大事ですよねww

らき☆すたの人気はありえないですよ・・・ww
社会現象になりつつありますからね・・・ww
何故アニメがやってないのに踊れるのか・・・ww
是非習って踊れるようにしちゃってください!!ww

素晴らしいww
フェニというと俺がよく陥るところですね・・・ww
これからはきっと度々会うので軽く踏んでやってくださいww

趣味(ショタ)が合いますねww
今度語り合いましょう!!w(ぇ)
先生!!w38位でも国語ができればいいと思います!!ww
今度国語を習いたいです・・・ww
周りは理系ばっかりなので・・・ww

>しゅう様
らすきゅんの可愛さはガチですよねww
ガッツポーズほんとにやっちゃうと危ないですが・・・ww
しかしやってしまう輩がここに・・・w(ぇ)

すべてはらすきゅんのためにあるのですww(違)
やっぱり大事なのは「愛」ですねww
これからもらすきゅんへの「愛」で何もかも乗り越えて生きましょう!!ww

>ニキ様
申し訳ないです・・・
テストが忙しくて更新に手がつけられませんでした・・・
成る程~、だからこのごろおられなかったのですねww
1週間のお仕事(?)頑張ってくださいね!!ww



では、今日はこのへんで!!ww
スポンサーサイト

8件のコメント

[C122]

自分ドラ全く合ってません_| ̄|○

4連続初戦敗退とか平気でやらかしますもん。そしてフェニへ強制送還されるオチが。

#リンク入れておきましたー!
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : まるこめ
  • URL
  • 編集

[C121]

黄金おめー!!

最近物忘れがひどくて正解率が下がる一方なのに…

こんちくしょう!w
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C120]

今更ですが黄金賢者昇格おめです!ww次は発禁賢者ですねww

ロ(自主規制)ですが何か?wそうでなければアロエを使う資格はないでしょうwwそんな看板蹴ってやるww

学タイの回収は予習でするのが一番なのはわかるけど、学R3をやりたいんだよ・・・
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C119]

黄金賢者おめでとうございます!
自分は~・・・いまだにユニで大魔導士なので
新メインを作ることにしましたw
大魔→グリ~ケルっていう印象が強いのでw
また1からゆっくり賢者目指しますw
サンダースに着させるとタクシーの運転手か~。
今度見てみよw
ではでは!
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

[C118]

どうも、タクシーの運転手使いです(ぇ


もう黄金ですね! どんどん距離が離れて行ってしまいます…
とはいえ、私も現在大賢拾段、頑張ります!


ロリコンは吹きましたねw
まぁロボコンの私には関係無い話ですがww

また今度マックに行きましょう♪
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C117]

みかんにまで監視されてるなんて僕はどうしたらいいんだろうかOTL
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : それ@しかしアロエよりはヤンヤン派
  • URL
  • 編集

[C116]

「このロリコンどもめ!!」に大爆笑(^^)笑
あんな看板あったら蹴飛ばしたい気分ですよ!
ドラゴンで優勝ってすげ^^;
1度でいいからドラゴンに行ったみたいものです
ね(汗
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C115]

Σ(゚ロ゚;)黄金賢者ーおめでとうございます~
うらやましい…
そのまま一気に白金飛び越えて宝石になっちゃいましょう~

夏服なんてあったんだ…
僕は賢者マントが好きですが
ラスク夏服…似合いすぎw
更にショタ感が出てるような…w

そしてその看板…面白すぎますw
相当被害があったのでしょうなぁ…

最後に…1枚目の絵はメタモンにしか見えませんでしたw(ぇ
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

