Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C114]

( ・ω・)ノ
更新全く無いけど生きてる?
こっちは給料日まで地獄の日々+MFCづくしだったんだZE☆

(最終プレイがアドアーズやモナコ調布になってたのはその影響)

今週一週間は茅場町まで行かなきゃならんが明日辺りとまとでスネークするわ
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ニキ
  • URL
  • 編集

[C113]

おぉーw僕もキャラはラス君ですよb
キャラ選びではシャロンと時間ギリギリまで
迷ったけどやっぱりラス君最高っすわw
「僕だけじゃん!イエイ!!」って台詞を
聞くと自分までガッツポーズしたくなりますよね
(^^)
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C112]

久しぶりだZE☆ラスきゅんむっちゃ可愛いZE☆

……ハイ、ごめんなさい……。叶瀬でございます!

私の中で二番目に好きなラスク誕生日おめでとーー!!(遅っ

ユウきゅんの誕生日は3月3日でs(黙れ
心の中どころかおおっぴらに祝ってしまったです…(泣)

らき☆すた人気ですねー。辺境の田舎じゃアニメなんてさっぱりやらないのです(泣)でもこの間学校で某男子が『俺らき☆すたのダンスできるー』とか言っててひっそり驚きました…!
ぜ、是非伝授していただきたい!!

しばらくのうちに私は何故かフェニ組まで来てしまったワケですが…、もしトナメで遭遇しちゃったりしたらよろしくですー。

あ、最後にどうでもいい事ですが、プロフ見るかぎり、私と話が合いそうな(爆
ハニー先輩大好きですし、得意科目は英語(と国語)ですし…流石に実力テストで4位は無理ですが…。(38位/笑)

ではではっ!

[C111]

えー、LEVEL1の学R3ですか・・・Wじゃあ今度学R3投げてくださいヨwアニタイ投げますからww

紫宝になるには学タイができなければならない事実にようやく気が付き、奮闘しているさなかでありますww助けてーシャウトー、SILVIAさーんww(ぇー)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C110]

はじめまして。
誕生日覚えやすいキャラっていいですよねー。

自分タイガ使い(=一番誕生日覚えにくい)ので、いつだったかつい忘れてしまいます。
えーと・・・7月28日らしいです。ハイ。
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : まるこめ
  • URL
  • 編集

[C109]

まだ賢者漆段ナンスが…( ´ー`)。oO(やべぇーなぁ………なかなかできないんだよなぁ)

つかクラインをどうにかしろwww 金の力凄すぎwww


そいやこの前ゆいしゃんがスーツ着てた時 ゆいしゃんがぶち壊れたwww
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : IMWT
  • URL
  • 編集

[C108]

君とある無限の絆。それを魂に刻み込んで、さあ行こう。マックへ。
,,,I'm lovin'it

どうも、明日には大賢者になれるかな?な状態のミジンコです。
今日は時間の関係で3クレが限界でしたが、1回だけ4位になれたので良しとしました。
残り魔法石はジャスト300個、波に乗っちゃおうZE☆
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっちゃったZE☆気に入ったんだZE☆とっちゃやだZE☆

いや~、やっちゃったZE☆
どうも、日曜日に更新するといっときながら更新をしなかったジオくんですorz
どうやら日曜日はれいたんのお姉ちゃんの誕生会だったらしく更新しにいけなかったのですよ~。
もぅ、ほんと、やっちゃったZE☆
さて、さっきから使っている「やっちゃったZE☆」これの詳細についてはニコニコ動画のらき☆すたのギャグマンガ日和のMADをみてみてくださいww
すごい面白いですww口の動きとかもちゃんとあってて素晴らしいですw
あと、ニコニコ動画ついででもうひとつ気に入ったものが・・・ww
その名も「ロイツマ」wwなんか同じ歌詞をずっとつなげて作ってるみたいなんですがそのMADがすごいww
歌がとてもいいのでいつまで聞いてても飽きず、だんだん洗脳されていってしまいます・・・ww
勇気がある人は是非どうぞ!!ww

では、この前の予告どおり更新して終わりますかねww
ちょっと長い時間まで友達んちというのもまずいので途中で終わってしまうかもしれませんがまた次回に更新しますので・・・ww

1、ラスきゅんバースデーwwアイテム配信とプレゼント!!w
さて、皆様ご存知の通り(?)5月5日はらすきゅんの誕生日でしたww
俺の可愛いらすきゅん誕生日おめでとう!!ww


はい、らすきゅん誕生日プレゼントだよ!!ww

っ金の鈴

え!?こんな安物いらないって?
しかたないじゃないか、もう他のアイテムはコレクションとして買っちゃってあとは鈴ぐらいしかないんだZE☆

ほら、付けてあげるよ~ww

070513_1439~0001.jpg


可愛いじゃないかww
これでらすきゅんは立派な俺のペットだね!!w(死)


はいwwショートストーリーでしたww
って、こんな感じで誕生日として鈴を買ってあげてペット使用にしてみましたww
しばらくはこのままの格好で行くはずですww

みなさまはご自分のキャラの誕生日を覚えていますか?ww
日ごろの感謝をこめて自分のキャラの誕生日には祝ってあげましょうねww
勿論心の中でですが・・・ww

さてさて、続いて2番にいきたいのですがもぅ22時じゃないですか・・・orz
友達の親にも帰るよう言われてしまったので今日は帰ります・・・orz
また次回に2番、3番、4番と順番どおりに更新していこうと思います!!w

他サイト様への訪問もそのときに・・・ww
ではコメ返しで終わりたいと思いますww

>みじんこ様
孤独だったんですか?ww
それは大変だZE☆

らすきゅんの髪型はハニー君スタイル・・・ww
つまりショタ系ヘアーなので慣れてないと書きづらいでしょうねww
諦めずに書いてみてください!!ww

今は白銀7段なんですけどねww
みじんこさんも頑張って追いついてくださいね!!ww

「りきどう」とかそんなダンジョンいやですよww
しかしそんなのが作れるとはおぬしやるなw

>ゆい様
「どっきり」じゃドクターになっちゃいますよww
てか、本当にそういうのができてしまうのが恐ろしい・・・ww
正解率40%もうなずけますww

学ラン3のLV1をほおってやる!!ww
まぁ、今度いつかタイマンやりましょうww

黄金、いえ、そろそろ白金昇格おめでとうございますww
もう宝石賢者一歩手前じゃないですかww
ペース速すぎですよ!!w
絶対おいついてやるんだから!!w(無理)

>ニキ様
「はっきり」って、それもおもしろいダンジョンですねww
新シリーズも加わってどんどんでてくるのですがついにPSPに・・・orz
PSPはもってないので残念です(´・ω・`)

ペットメダルコンプは大変ですよね~
予習つぶしてしまうペット育て大変お疲れ様でした!!

黄金昇格おめでとうございますww
皆様昇格が早くて素晴らしいですねww
ポップン頑張ってくださいねww

>SILVIA様
有難うございます!!ww
お~、そういう考えもあるのですねww
確かにサブカで賢者を大量生産もいいかもしれませんねww

メインもたまには可愛がってあげてくださいねww
また、いつか天体しましょうね!!ww

>トリノ様
どうもです!!w
最近訪問ができずに申し訳ありませんorz

白銀になってからは石が半端ないので大変ですよ・・・orz
お金ももたないのでトリノさんみたいに倹約になりたいです・・・orz
頑張って賢者になってくださいね!!ww

大事なのは自分のキャラへの愛です!!ww

>しゅう様
ありがとうございます!!ww

お~wwサイクロでも石もらえるのですねww
しかし、白銀なのでサイクロはちょっと目立ちすぎてしまって・・・ww
段上げ頑張ってくださいね!!ww

フェニからドラへは結構いけるんですが逆にサイクロって何故か厳しいんですよね・・・ww
これがひとつ目の力か・・・ww
しかし、格の差なんてすぐに越えられちゃいますって!!w

最後のテイルズ問題の答えはなりきりですよww
テイルズ問題は意外とでてくるのでこの機会に始めてみては??ww
はい、すいません、宣伝でした・・・ww


さてさて、時間もいいぐらいなので今日はこのへんで終わるんだZE☆w
また次回をお楽しみにだZE☆ww
スポンサーサイト

7件のコメント

[C114]

( ・ω・)ノ
更新全く無いけど生きてる?
こっちは給料日まで地獄の日々+MFCづくしだったんだZE☆

(最終プレイがアドアーズやモナコ調布になってたのはその影響)

今週一週間は茅場町まで行かなきゃならんが明日辺りとまとでスネークするわ
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ニキ
  • URL
  • 編集

[C113]

おぉーw僕もキャラはラス君ですよb
キャラ選びではシャロンと時間ギリギリまで
迷ったけどやっぱりラス君最高っすわw
「僕だけじゃん!イエイ!!」って台詞を
聞くと自分までガッツポーズしたくなりますよね
(^^)
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C112]

久しぶりだZE☆ラスきゅんむっちゃ可愛いZE☆

……ハイ、ごめんなさい……。叶瀬でございます!

私の中で二番目に好きなラスク誕生日おめでとーー!!(遅っ

ユウきゅんの誕生日は3月3日でs(黙れ
心の中どころかおおっぴらに祝ってしまったです…(泣)

らき☆すた人気ですねー。辺境の田舎じゃアニメなんてさっぱりやらないのです(泣)でもこの間学校で某男子が『俺らき☆すたのダンスできるー』とか言っててひっそり驚きました…!
ぜ、是非伝授していただきたい!!

しばらくのうちに私は何故かフェニ組まで来てしまったワケですが…、もしトナメで遭遇しちゃったりしたらよろしくですー。

あ、最後にどうでもいい事ですが、プロフ見るかぎり、私と話が合いそうな(爆
ハニー先輩大好きですし、得意科目は英語(と国語)ですし…流石に実力テストで4位は無理ですが…。(38位/笑)

ではではっ!

[C111]

えー、LEVEL1の学R3ですか・・・Wじゃあ今度学R3投げてくださいヨwアニタイ投げますからww

紫宝になるには学タイができなければならない事実にようやく気が付き、奮闘しているさなかでありますww助けてーシャウトー、SILVIAさーんww(ぇー)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C110]

はじめまして。
誕生日覚えやすいキャラっていいですよねー。

自分タイガ使い(=一番誕生日覚えにくい)ので、いつだったかつい忘れてしまいます。
えーと・・・7月28日らしいです。ハイ。
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : まるこめ
  • URL
  • 編集

[C109]

まだ賢者漆段ナンスが…( ´ー`)。oO(やべぇーなぁ………なかなかできないんだよなぁ)

つかクラインをどうにかしろwww 金の力凄すぎwww


そいやこの前ゆいしゃんがスーツ着てた時 ゆいしゃんがぶち壊れたwww
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : IMWT
  • URL
  • 編集

[C108]

君とある無限の絆。それを魂に刻み込んで、さあ行こう。マックへ。
,,,I'm lovin'it

どうも、明日には大賢者になれるかな?な状態のミジンコです。
今日は時間の関係で3クレが限界でしたが、1回だけ4位になれたので良しとしました。
残り魔法石はジャスト300個、波に乗っちゃおうZE☆
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

