Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102]

こんばんわ。遅くなりましたが白銀昇格おめでとうございます(^^)
僕は最近は上の格よりサイクロのほうが一番魔法石が取れるんじゃないかって思っていますw
最近ではマグレで魔法石が80個をこれることが
出来たので段も地道に上げることが出来て
満足しています。しかし、サイクロ→フェニ組にはなかなか上がることが出来ませんね^^;
格の差を見せられてしまって困っていますw

最後のテイルズの問題・・お手上げです・・OTZ
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C101]

おひさしぶりです!
白銀賢者昇格おめです!
もう白銀までいかれたとはっ。
自分はやっとこさ魔導師ですよ~。
地道に賢者目指して頑張りますw
ではでは!
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

[C100]

お~!白銀おめっとさんですね(〃ω〃)

なんか最近宝石よりも、大量に賢者作る方が楽しいかな~って思えてきましたww

という訳で、メインは暫く

  ふうい~ん(σ・∀・)σ
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C99]

答えは知ってるけどあえて
( ゚д゚)<なりきり←正解
( ゚д゚)<なりきり
( ゚д゚)<なりきり
( ゚∀゚)<はっきり

新しいテイルズ系が出ると
これも新しく発売するんだったっけな


ペット?お花メダルでコンプだぁ・・・
という訳で今はお花ですよ


黄金まで後1500個なのに
最近なぜかMFCとポップン(こっちは仕方がない)ばかり・・・
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : ニキ
  • URL
  • 編集

[C98]

この問題・・・今日出た奴だw「どっきり」でしたっけ?(違)

いやいや、スポーツもやめてよ~w学R3で挑戦ですか?受けて立ちましょうw

今日黄金に昇格しましたが、時間が限られてるからと無理のある言い訳をしてみるww
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C97]

孤独と踊る闘志は私の心に。
どうも、ミジンコです。

愚かにも可愛いラスきゅんを描く事に挑戦しましたが挫折。
髪型が複雑ですよ~。

そんな事はともかく、白銀昇格おめでとうございます!
どんどん距離が離れて行きますね、私も日々精進、頑張ります。


クイズの答え、ズバリ″りきどう(力道)″ですね?(コラ
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そして今日も銀紙が誕生したのであった・・・

どうも!!ww最近夜にしかアカデミができず、夜のアカデミの問題の引きがとても悪くフェニに落ちてばっかりのジオくんです!!ww

いや~、今日はすいませんが簡単な報告と+αで終わらせたいと思いますww

では、まず最初に大切な報告をさせてもらいますww

070423_2314~0001_0001.jpg


いぇいww
とうとう銀紙賢者でございます!!ww
わ~いwどんどんwwぱふぱふ~ww
これから一段あがるのに石が1110個の地獄がまってるんですね~orz
まぁこれからもラスきゅんの青い人を目指して地道に頑張っていきますよ~ww
ちなみに今はフェニ組・・・ww
やっぱり夜はやるもんじゃありませんね・・・orz


次の報告は、遅くなりましたが
ついに・・・・
ついに・・・・・

全国大会開催決定!!

これはうれしいことですね~ww
毎回いろいろな会社との連携で全国大会をやってくれるコンマイ、今回はアミノサプリとのコラボレーションですねww
しかも、4からはちょっと変わって、4人で戦うのではなく、6人で戦い下位2名が敗退という素晴らしいルールに変更されてますねww
しかもアミノサプリのCMがセンモニで流れたり、予習のとき必ず一問目にアミノサプリ関連の問題を出すといったコンマイマジックも発生していて面白いですよねww
一問多答とかのLVをあげるのは今のうちか・・・??ww
なにはともあれ開催は5月11日!!
どんな熱い戦いが繰り広げられるのか楽しみにしてましょう!!ww


さて、そういえば懐かしのアンケート、、、
大体法案が決まってきたので近々公開します!!ww
ご期待くださいねww

ふむ、大抵の報告(ネタ)は終わったのでここら辺で終わりにしますか??ww
最近身近にネタが少なくて・・・ww
次回の更新時はきっとサイレンのゲーム内容(小説じゃないの)を紹介すると思いますww

では最後にこの問題でお別れいたしましょうww
答えはまた次回に!!ww

070413_1820~0001_0001.jpg


ちょっと見えにくくて申し訳ないです・・・ww

---------------------
>ゆい様
じゃあスポーツですね??ww
俺もハクリューですがかわいくな~いww
芸タイを鍛えてゆいさんを倒しますww
学R3も負けませんよっ!?ww(無理)

白銀昇格で俺の勝ちですね!!ww
次はどちらが長くドラゴンに滞在できるか勝負です!!ww

>しゅう様
どうも!!w今晩和ww
再度コメント有難うございます!!ww
バトン系はネタがないときに非常に役立ちますので是非お使いくださいねww

7割ドラゴンといっときながら最近は6:4ぐらいでドラゴン率が少し低下してきておりますorz
夜はどうも問題の引きが悪くなってしまって落ちやすくなってしまうんですよね・・・

ドラ組にいてもいいことはあまりありませんよ?ww
フェニの方が石の効率がいいこともありますからドラが絶対いいってことは無いですww

本当にドラはLVが高くて困ってしまいますww
全国正解率20%や30%の問題を単独不正解とか泣きたくなりますよねww

もし、マッチしたときには宜しくお願いしますね!!ww
この鍍金、銀紙賢者をどうぞお手柔らかに踏んでやってくださいww
では、マッチするのを楽しみにしております!!w


では、みなさまのまたのご訪問をお待ちしております!!

スポンサーサイト

6件のコメント

[C102]

こんばんわ。遅くなりましたが白銀昇格おめでとうございます(^^)
僕は最近は上の格よりサイクロのほうが一番魔法石が取れるんじゃないかって思っていますw
最近ではマグレで魔法石が80個をこれることが
出来たので段も地道に上げることが出来て
満足しています。しかし、サイクロ→フェニ組にはなかなか上がることが出来ませんね^^;
格の差を見せられてしまって困っていますw

最後のテイルズの問題・・お手上げです・・OTZ
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C101]

おひさしぶりです!
白銀賢者昇格おめです!
もう白銀までいかれたとはっ。
自分はやっとこさ魔導師ですよ~。
地道に賢者目指して頑張りますw
ではでは!
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

[C100]

お~!白銀おめっとさんですね(〃ω〃)

なんか最近宝石よりも、大量に賢者作る方が楽しいかな~って思えてきましたww

という訳で、メインは暫く

  ふうい~ん(σ・∀・)σ
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C99]

答えは知ってるけどあえて
( ゚д゚)<なりきり←正解
( ゚д゚)<なりきり
( ゚д゚)<なりきり
( ゚∀゚)<はっきり

新しいテイルズ系が出ると
これも新しく発売するんだったっけな


ペット?お花メダルでコンプだぁ・・・
という訳で今はお花ですよ


黄金まで後1500個なのに
最近なぜかMFCとポップン(こっちは仕方がない)ばかり・・・
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : ニキ
  • URL
  • 編集

[C98]

この問題・・・今日出た奴だw「どっきり」でしたっけ?(違)

いやいや、スポーツもやめてよ~w学R3で挑戦ですか?受けて立ちましょうw

今日黄金に昇格しましたが、時間が限られてるからと無理のある言い訳をしてみるww
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C97]

孤独と踊る闘志は私の心に。
どうも、ミジンコです。

愚かにも可愛いラスきゅんを描く事に挑戦しましたが挫折。
髪型が複雑ですよ~。

そんな事はともかく、白銀昇格おめでとうございます!
どんどん距離が離れて行きますね、私も日々精進、頑張ります。


クイズの答え、ズバリ″りきどう(力道)″ですね?(コラ
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

