Entries



-件のコメント

[C96]

ジオくんこんばんわ(^^)
バトンはネタにも困ったときに使わせていただき
ますねb
7割がたドラゴンって凄い!!Σ
僕はⅣになって1度もドラ組を経験したことが
ありませんよ^^;やっぱりレベルが全く違う感じ
がしますねw正解率20%以下でも半分くらいの
プレイヤーが正解してくるので正直ついていけ
ませんorz
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C95]

今はハクリューたんですがなにか?とってもラブリーなんですよ~?w

だから芸能はやめてってばw次は絶対学R3投げてやるw

じゃあ白銀昇格が早いか黄金昇格が早いか勝負だっ!w
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか最近疲れてる・・・orz

どうも~、お久しぶりです。
最近5月病ならぬ4月病なのか気分がすぐれずだらだらしているジオくんで~す・・・。

さて、こんなテンションでやってく日記なんてつまんないので、頑張ってテンションあげてやって行きますよ~~!!ww

まずは2つほどバトンが回ってきてるので回答しちゃいますねww
ずいぶんと長く止めてしまっちゃっていて申し訳ありませんでしたorz

ではまず一つ目から!!調味料のバトンらしいですww
俺の趣味がわかっちゃう・・・ww

1・次のメニューにどんな調味料をかけますか??(薬味は含まないらしい)

目玉焼き:ソースです!!wwこれは譲れませんww醤油なんて許しませんww

納豆:食べられないんですぅwwどうも納豆と梅干は苦手で・・・wあ、これでも東京在住ですよ??ww

冷奴:醤油しかかけて食べませんwwそれ以外だと食べられないですw

餃子:普通に餃子のタレwwそれ以外になにかかけるものがあるのでしょうか??ww

カレーライス:なんにもかけませ~んwwまぁ福神漬けはのっけますが・・・ww

ナポリタン:ソーセージ??ww「さしすせそ」の「そ」の部分だよ??ww

ピザ:基本食べないですww嫌いですからww

キャベツ:ソースとマヨネーズを1:1ぐらいで混ぜたものですwwオススメなので是非どうぞww

カキフライ:食べられないですww

コロッケ:ソースのみ

てんぷら:おばあちゃん特性のタレww

2・周囲に驚かれる組み合わせは?何ですか??
ん~、あんまり喋んないからなww

3・一般的だと知っているが苦手な組み合わせは?
プリンに醤油??ww

4・バトンを回したい5名は誰ですか??
すいませんめんどうなんでここを見た体重が47kg以上の人にww
何故47kgかというと・・・
俺より体重が大きい人ですww
宜しくお願いしま~すww


続きでは2つ目のバトンとコメ返し、次回予告と報告をしま~すww
続いてはQMAバトンですww
さくさくっと答えちゃいましょう!!ww

QMAバトン

1、キャラネーム&キャラは?
CN:ジオくん キャラ:ラスきゅん
他サブ3枚wwまぁいとしのラスきゅんだけでいきますww

2、今の階級は?
青銅賢者拾段ですww何故か白銀に上がらない俺・・・ww

3、いる組を%で表してください!
メインカードでは
サイクロプス以下0%
フェニックス32%
ドラゴン68%
ぐらいですかね??wwとりあえず頑張ってドラゴンに滞在していますww

4、あいさつコメントは何てしてます?
え~っと、いろいろ使ってるんですが一番よく使っているのは
「僕は先生のものなの!」
で、吹き出しはギザギザのですwwまぁ先生ロマノフなんですけど細かいことは気にせずに・・・ww
流石ラスきゅんww一途だねww(死)

5、QMAとの出会いを教えてください!
んっと、3のときから始めたんですがゲーセンで太鼓ばっかりやってるのもなんか物足りないな~と感じて他のゲームを探し、二階にあるQMAを見つけたのが始まりでしたww
それから俺のラスきゅん育成日記が開始されたのですww

6、プレイ時に欠かせない物といえば!?
まぁタオル。
あとは~・・・ん~ないかな??ww

7、このジャンルのこの形式が来たら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?
アニタイwwまぁ武器なんでこれで負けたら最低ですねww
とりあえず区間もとれていますが天青とかいたら無理ですね・・・ww
あと学タイも頑張れば。
その他にはアニラン2、3とか、並び替えとかありますねww
アニゲ系はとりあえずいけそうですww

8、んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?
スポーツ全部ww芸能全部ww
もぅオワタ感たっぷりですよww

9、今までにQMAをやめようと思ったことある?あるなら理由も!
とりあえずはないですねww金銭的面ではあったかもしれませんがww

10、QMA4で購買部に欲しい物ベスト3を上げてください!
じゃあまず第3位!!ww

スクミズ!!ww

ラスきゅんに着せたいww(危)
スクミズ=女じゃないんですよっ!?ww

つづいて第2位!!ww

大人用のYシャツ!!ww

のみの装備でwwやっぱあれはすばらしいですよね~ww

では、お待ちかねの第1位!!ww

子供用パジャマ!!ww

あのクマさんとか水玉がプリントされてるやつですww
これを装備したら最高なラスきゅんになるはず!!ww
是非次回のアップデート時に!!ww

11、ぶっちゃけリエルの胸触ったことあるっしょ?w
えぇw強制終了つかいまくりですよww

12、スケベなんですねっ?
俺はラスきゅんにしか興味はないです!!ww

13、最後にQMA5が出るとして何かリクエストを!
ショタキャラ追加をお願いいたしますww

お疲れ様でした。バトン受けてくれそうな人に回してあげてください!
これもちょい面倒なので条件でww
QMAで賢者以上の人で自分のメインキャラを愛してる方にww
宜しくお願いしますね~ww


はい、バトン返し終了でございますww
本当にためてしまって申し訳ありませんでしたorz

さて、以下はQMAのことでも書きたかったのですが何気長くなってしまった感があるのでまた次回の機会に・・・ww
以下はレスですww

---------------
>ゆい様
コウモリじゃ学問か・・・ww
絶対ほうらないもんね!!ww
次回は絶対芸タイほうってやる・・・ww

>ミジンコ様
どうもww最近「明日ははれるよ!!きっと!!」な、ジオくんですww
可愛いサンダースじゃなくて可愛いラスきゅん書いてくださいww

お腹治ってよかったですww
あ、それと賢者への仲間いりおめでとうございますね!!ww

>IMWT様
どうもwwすでに目覚めているジオくんですww

まぁそういうミスはよくありますよww
確認は必要ですっ!!ww

ごめんね~wwあれは面白すぎて何回も叩いちゃったよ~ww
バレないように注意しなさいよ!!ww

明日多分もってくんでそのときものまねしてくださいなww
では、また明日!!ww

>らいむ様
らいむ様もらき☆すたにはまってらっしゃるんですねww
あれは本当にゆるゆるですよねww
まぁなんにせよまなびよりはましなのは確かですww

アニゲ勝負・・・wwそれは素晴らしいですねww
是非今度フェニックスでやりましょうww

SIRENはゲーム自体はそんなにではないですが公式の小説とかのグロさは半端ないです・・・ww死にたくなりますww
ひぐらしできるならSIRENなんて余裕ですってww

大きいやつの写真有難うございました!!ww
あれは素晴らしいですね~ww
れいたんと行ってきますよ!!ww
生クリームマンセー!!ww

了解です!!ww基本英語を覚えます!!ww

>しゅう様
どうも!!ジオくんです!!ww
前々からの訪問有難うございます!!ww
今後ともよろしくおねがいいたします!!ww
花見はあまりいかないのですが夜桜とか最高ですよねww

えっとこのサイトは二人でやっていてビマニをやっているのはれいたんのほうなんであとのコメントは次回のれいたんの日記のときに・・・。


はいww今日はこの編でww
あ、報告までに、SIRENやっと全クリできました!!wwすべての終了条件1と終了条件2をクリアでちゃんとしたエンディングを見れましたww
感動でしたね・・・ww
プレイ時間は16時間弱
しかし、まだアーカイブといういわゆるアイテムコレクションが半分しかないという不始末orz
アーカイブを全部集めると見られる隠しムービーがあるみたいなのでまだまだSIRENとの格闘は終わらないみたいです・・・ww

次回はSIRENとQMAのことを書きますよ~~!!ww
では、また!!ww


2件のコメント

[C96]

ジオくんこんばんわ(^^)
バトンはネタにも困ったときに使わせていただき
ますねb
7割がたドラゴンって凄い!!Σ
僕はⅣになって1度もドラ組を経験したことが
ありませんよ^^;やっぱりレベルが全く違う感じ
がしますねw正解率20%以下でも半分くらいの
プレイヤーが正解してくるので正直ついていけ
ませんorz
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C95]

今はハクリューたんですがなにか?とってもラブリーなんですよ~?w

だから芸能はやめてってばw次は絶対学R3投げてやるw

じゃあ白銀昇格が早いか黄金昇格が早いか勝負だっ!w
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

