Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C94]

お久しぶりです。お元気ですか?
桜綺麗ですね。東京だったら隅田川とかで
お花見出来たらなお最高ですねb
そして最近弐寺したのですがさすが六段の実力
あるだけにお強い(>_<)
いつかお会いできたらいいですねb
その時は腕前を見せてくださいw
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C93]

ヽ(*・ω・)ノらき☆すたはいいですよ~(ぇ

ペットは魚ですか~…アニゲーで勝負ですなw
(*・ω・)決勝で当たれることがあれば差し出しましょうw

SIRENってグロイんですか~…多分無理!
でもひぐらしはやる…

大きいやつは~写真残ってればブログに上げてみますw
ヽ(*・ω・)ノ生クリームは偉大です

英語は死ぬ気で覚えましょう!
それか基本だけ覚えて諦めましょう(ぇ
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C92]

"目覚めなさい"
一つ目から抜け出せず下手したらワンコに堕ちる
どうも 僕ですwww

はてさて始まりそうそうのツッコミ
題名での一人称が"僕"なのになぜに本文の一人称が"俺"なんだぁぁあ---!!(ファイナルフラッシュ!)ベジータ様をなめるなよ!!wwww

今日はジオ君 とても背中が痛かったwww覚えてる?www

ワンコは俺の天敵です。つか 蟲から動物やらデ○とか全てひっくるめて天敵ですwwwww


今度ジオ君がサイレンやってる時 屍人のマネしよっと^^^^
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : IMWT
  • URL
  • 編集

[C91]

どうも、近頃
″ちぃ、出直しだ!″なミジンコです。

正義の為なら可愛くなんて言ったら可愛いサンダース書いちゃいますよ?

そんな事はともかく、サイクから抜け出せない状態が続いております。是非ともフェニに戻って頑張りたいと思っております。

そうそう、お腹はもう大丈夫です(ぇ
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C90]

今はもうコウモリたんになってますがなにか?w次はハクリューたんを目指しますww

芸能もやーめーてーよーw
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕のペットを紹介しますww(ネタ古いww)

可愛いはやっぱり正義!!wwどうも、この前宣言通りに更新をしなかったジオくんですww(死)
さて、今日はタイトル通り俺のペットを紹介してここ最近のアカデミの話でもしていこうと思いますww

そのまえにひとつ、あのニコニコ動画でのらき☆すたのOP「もってけ!セーラー服」の人気の高さはなんでしょう・・・w
コメントの多さが半端ない・・・w本当に弾幕ですwwどうも有難うございましたww
コメント消さないとみれない動画って何事でしょう・・・w
どんな歌か気になる人は今度地上波でやるのを楽しみ待ってましょうww

ではでは、前置きが長くなりましたがペット紹介の方に移り・・・
あっ!!今入ったニュースです!!
俺が住んでいる所の近辺で春が通りすぎたようですww

070402_1330~0001.jpg



070402_1330~0002.jpg




070402_1331~0001.jpg


はい桜ですよ~ww
ちなみに今ごらんいただいた写真は8日前に撮ったものでございますww(ぇ)
写真小さい&画質悪くてすいませんですorz
しかし、やっぱり桜とか雲とかキレイなものはいいですね~ww
現物でしかあらわせない芸術的な面が素晴らしいですww
いつまで見てても飽きがきませんもんね?ww(聞くな)

おっと、またまた横道にそれてしまいましたねww
まぁ次こそしっかりとペット紹介しますよww
はい、では俺のペットですww↓


070401_2327~0001.jpg



070408_1052~0001.jpg


はいw俺のペットのわんこですww
名前は「81」ww
冗談ですww
「クク」ですww
俺は動物が好きなほうではなかったのですが俺が友達の家に泊まりに行って買えってきたら親が勝手に犬をつれてきていましたww
そのおかげで今は、なれて犬も大丈夫になりましたww
しかし、れいたんはいまだに犬駄目なんですよねww
みなさんはペットとか動物とかどうですか??ww

では、みなさんが期待していたであろうこっちのペットを紹介しますねww

070405_1816~0001.jpg


はいwwアカデミのペットですww
アカデミでは相当前からペットが実装されてましたよねww
ジオくんもペットブームにのっとって(?)即効でたまご買いましたwwそして、即効で魚にしましたww
やっぱ3のときと同じにしちゃうんですよね~ww
色は白色にしてみましたww3のとき一度だけ白魚になってひとめぼれしてしまったのでこれまた即効でスライスいかとミクル×2(違)をあげて白色にしたてあげました~~ww
画像はまだ青なのでまたのちほど白色をUPしたいと思いますww

さて、みなさん、これで満足ですか??ww
このあといろいろ遠征に来てくださった人の紹介等をしていきたかったんですがちょっと疲れちゃいましたのでやっぱりまた今度に・・・ww

天体記録を少しだけ残していきますねww
詳細は次回に・・・ww

070408_2042~0001_0001.jpg


こちらはツャナ様の遠征時の天体画像でございますww

070403_1840~0001.jpg


こちらはブレイズ様の遠征時のものでございますww

では、これの詳細をお楽しみにお待ちくださいねww

---------------------
>ゆい様
アニゲばっかだ~ww
あれ?花??wwじゃあ芸タイ縛りでどうですか??ww
丁寧に案内お願いいたしま~すww

>それ様
これでもってなんですか~ww会長はしっかり年相応じゃないっすか!!ww
って、会長もサイレンやってたんですか~~!!ww
それは素晴らしいww
ラスト直前までいけるって神ですよww
頑張ってジェノサイド見ちゃってみては???ww

>ミジンコ様
どんなミジンコですか??ww
正義のためなら可愛くなりましょうww

お~w読みやすかったですかwwそれはよかよかww
小心者同士仲良くサイレンやりましょww

頑張って一人でやってみてくださいね!!ww
スタンドに頼ってるとれいたんみたいになっちゃいますよ??ww

>シャウト様
決まってないが??ww
なんのことでしょうか?ww

>IMWT様
え??w何その茶番・・・ww(謝)

なんかみんな見てることを楽しんでるようですね~ww
やってるこっちの身にもなってくださいww

あ~名前ミス・・・orz大変申し訳ないですよorz

是非誘いますんできてくださいやwwやらせますからww

>らいむ様
是非SIRENで検索してくださいww
結構グロイので苦手ならやめてくださいね・・・w
あ~ww確かにシレンと読んじゃいますね・・・ww
気をつけてくださいねww

ほんとに糖分が欲しくなりますね~ww
何か大きいものの正体がきになりますが・・・ww
クリーム命!!ww

お~、英語おそろしす・・・ww
もう、英語覚えて外国に逃亡しちゃったほうがいいですかね・・・?ww

>ぶっちぎりしるびあ~様
ちょww霊が出現って何事ですか!!ww
危ない危ないww
やらないように気をつけなくては・・・ww
ただでさえ俺んちには霊がたくさんいるのに・・・ww(ぇ)

スポンサーサイト

5件のコメント

[C94]

お久しぶりです。お元気ですか?
桜綺麗ですね。東京だったら隅田川とかで
お花見出来たらなお最高ですねb
そして最近弐寺したのですがさすが六段の実力
あるだけにお強い(>_<)
いつかお会いできたらいいですねb
その時は腕前を見せてくださいw
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C93]

ヽ(*・ω・)ノらき☆すたはいいですよ~(ぇ

ペットは魚ですか~…アニゲーで勝負ですなw
(*・ω・)決勝で当たれることがあれば差し出しましょうw

SIRENってグロイんですか~…多分無理!
でもひぐらしはやる…

大きいやつは~写真残ってればブログに上げてみますw
ヽ(*・ω・)ノ生クリームは偉大です

英語は死ぬ気で覚えましょう!
それか基本だけ覚えて諦めましょう(ぇ
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C92]

"目覚めなさい"
一つ目から抜け出せず下手したらワンコに堕ちる
どうも 僕ですwww

はてさて始まりそうそうのツッコミ
題名での一人称が"僕"なのになぜに本文の一人称が"俺"なんだぁぁあ---!!(ファイナルフラッシュ!)ベジータ様をなめるなよ!!wwww

今日はジオ君 とても背中が痛かったwww覚えてる?www

ワンコは俺の天敵です。つか 蟲から動物やらデ○とか全てひっくるめて天敵ですwwwww


今度ジオ君がサイレンやってる時 屍人のマネしよっと^^^^
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : IMWT
  • URL
  • 編集

[C91]

どうも、近頃
″ちぃ、出直しだ!″なミジンコです。

正義の為なら可愛くなんて言ったら可愛いサンダース書いちゃいますよ?

そんな事はともかく、サイクから抜け出せない状態が続いております。是非ともフェニに戻って頑張りたいと思っております。

そうそう、お腹はもう大丈夫です(ぇ
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C90]

今はもうコウモリたんになってますがなにか?w次はハクリューたんを目指しますww

芸能もやーめーてーよーw
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

