Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C89]

サイレン…


恐ろしや~(゚д゚lll)


零なら持ってるけど、夜中に電気消してやってみたら…

俺ん家に霊が出ましたw
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : ぶっちぎりしるびあ~
  • URL
  • 編集

[C88]

サイレン(SIREN)って知らないなぁ…
SIRENとみて(´・ω・)風来のシレン?とか思った馬鹿者です

(*゚ω゚)ノ甘いものはいいね~~~
チョコパフェ…ア・ラ・モード…何か大きいやつとか…w
プリンもクリームプリン…焼きプリン…食べたくなる!w

え~英語は文系理系問わず必要になります。
大学受験には必ずと言っていいほど付きまといますから今のうちから覚えるべしですねw
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C87] ひひひっ ぷひっ

屍人とかけまして腐ったEggと説きます。

そのHeartは

『どちらとも気味(黄身)が悪い』

ハローww サイレンやメタギアはやるんじゃなく やってるのを見るのに楽しさを見い出す どうも僕ですwwwww

ジオンくーん 【辺】じゃないよぉ~ 【部】だよぉ~wwww

今度オラも呼んでおくれよwww
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : IMWT
  • URL
  • 編集

[C86]

サイレンは布団の中でガクぶるしながらやるもんだよw

新しい学年になって目標は決まったろ?
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C85]

正義の為ならば私は悪にでもなってみせる!
そんなミジンコです。
実はホラーが苦手な小心者ですよ。
でも朝10時のお陰なのか、それほど怖くなく、それでいて読み易かったです。


やっぱり、一人でやる事が強くなる第一歩なんですね。頑張ります!
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C84]

そうそう僕は辛党…ってこれでも未成年なんですからね!!

そんな僕も実はサイレンをラスト直前で諦めたヘタレでしたww

[C83]

ア、アニゲは勘弁してくださいwもうすぐペットはお花になるので気にしないでw

は~い、一名様ご案内ww
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日から始まる新学期ww

どうもww新学期が始まりクラス替えでとんでもないところへ送られてしまいとても気が滅入ってるジオくんですorz
さて、ご存知の通り学生は今日から新学期でございますwwクラス替えやらなにやらがあったかと思いますがみなさんどうでしたか??w

まず、昨日はとても中途半端なとこで終えてしまって大変申し訳ないですorz
では早速昨日の続きからやっちゃいましょうかねww
ちなみにこのSIRENの詳細はゲームをやって、みたストーリーを俺が小説に書き直してるものなので公式のものじゃないですwwだからわかりにくい所が多々あると思いますがご了承くださいorz
ちょっと前回所も訂正加えてます

SIRENの詳細↓

第一章~プロローグ~

~前回~

周りからの侵入者を拒み続け他の村から孤立していた村、「羽生蛇村」(はにゅうだむら)そこに一人の若い青年がやってきた、彼の名前は須田恭也。彼は好奇心旺盛な性格でこの羽生蛇村で行われている謎の儀式に興味を持ち自転車で村に訪れることになる・・・。
村にたどり着いた彼は・・・

~続き~
村にたどり着いた彼は森の途中で泣いている謎の女の子を発見する。

「・・・・・・・!!」

女の子はすぐに恭也に気づき逃げるようにその場を去って行く・・・。
恭也は不思議に思いながらもその女の子を追っていく。
その先で恭也はさっきの女の子が怪しい儀式をしているところを目撃する。
周りにはこの村の住人だろうか、たくさんのローブを被った人々がたくさんいる。

「なんだ・・・これ・・・?」

恭也はその怪しげな光景をただただみつめていた。
村の人たちが歌をうたいその間を女の子が通過していく。
恭也にはこれがいったいなんの儀式なのか理解はできなかった・・・。

「誰だ!?」

暫くすると村の住人だと思われる女の人が恭也に気づいた。

「わっ・・・・!!」

恭也は隠れていたことを怒られると思いすぐに元きた道を逃げ戻っていく。

「うぅっ・・・!!」

逃げる途中恭也は頭に言葉には表せないほどの痛みを感じた。
それは、いままで生きているうちで一度も味わったことのないとても不思議な痛みだった・・・。
その痛みが後の恭也の運命を変えるものだということはまだ彼自信も知らない・・・。


ガサガサ・・・

「・・・!?」

恭也の後ろの草陰で何者かが近づいてくる音が聞こえた・・・。
恭也は息をこらしその草陰をじーっと見つめる。

ガサガサガサ・・・・

確実にその音は一歩一歩また一歩と恭也に向かって近づいて来る・・・。

ガサ・・・・

暫く見ていると草陰のなかから警察の制服を着てのそのそと恭也に近づいて来る男の人が見えてきた。

警察だ・・・!!

と、恭也は思った。

助かった・・・

恭也は安堵感を覚えその警官に助けを求めようとした。

「おまわりさ・・・っ」

恭也は言葉をつまらせた。
必死に逃げているときにやっと見つけた警察。
当然自分を助けてくれるだろうと思い安堵に包まれた恭也。
しかし、その警察は彼を裏切った・・・。

パァァーンッ!!!!!!!

森に銃声が響く・・・
その弾は恭也の頬をかすれた。

警察が・・・なんで・・・

暗闇に目が慣れてきて、警官の顔がよく見えるようになってきた。
そのとき見えた警官の顔は信じられないものだった・・・

人間の顔じゃない・・・!?

恭也は混乱した。
頭の中でいろいろなことがぐるぐる回っている・・・。

「了・・・解・・・殺し・・・ます・・・・」

その警官、いや、生物とも呼べない謎の物体はつぶやいた・・・。

に、逃げなきゃ!!

ひとつの答えに考え着き恭也は警察を背にし死に物狂いで走り出す。



「うわ~~~っ!!」

恭也は森を抜け出した、正確に言うと森から落ちた。
すぐに上を見る・・・どうやら警官を振り切ることができたみたいだ・・・。
恭也は再び安堵に包まれた・・・。

すぐに帰ろう!!

そう思い恭也は自分が乗ってきた自転車の場所に戻ろうと歩き出す・・・。
しかしその先に道はなかった・・・。
あるのはただの崖・・・。

な、なんで・・・?

恭也は落胆した。
落ち着くために腕時計をみる。
時刻はまもなく00:00
そのとき地面が大きく揺れた。

「うわっ!!」

いきなりの地震に戸惑う恭也・・・
さらに

ウーーー!!ウーーー!!

人の鳴き声と間違えそうなぐらいの高いサイレンが聞こえた
そのサイレンが鳴ると同時にまた恭也をさっきの頭痛が襲う・・・。

なんなんだよ・・・これ・・・!?

「ひひひ・・・ひひぃ・・・ひひひひ・・・」

・・・・・!?

恭也は今聞こえた怪しい声に振り返る。
そこにはやはりさっきの警官・・・。

しかし、何故・・・?
さっきちゃんと振り切ったはず・・・

すぐに逃げようと心見るが後ろは崖・・・
逃げようにも逃げられない・・・。

そんな恭也をあざ笑うかのように警官はこちらに銃を向け笑っている・・・

「ひひ・・・ひひぃぃ!!」

パァァーーン!!!!!!

「うわぁぁぁぁぁ~~~~~!!!」

再び銃声が鳴り響く。
今度は外れることは無く恭也の左胸、心臓部分に的中した・・・
恭也はそのまま崖の下に落ちていくのであった・・・。


TO BE CONTINUE
ど~でしたでしょうか??ww
こんな感じなのがSIRENですww
まだプロローグだけですがね・・・ww
よかったら感想とか書いていただけるとうれしいですww

またできればこの続きを書いていきたいと思いますのでお付き合いお願いいたします!!ww

では今日は以下はレス返しとさせていただきます!!

-------------------
>トリノ様
ハレグゥ面白いですよね~~wwいや、正確には面白かったかな??ww
全部とか注文は有難いですが面倒ですね・・・ww
UPされるのを楽しみにしてお待ちください!!ww

>ゆい様
ご注文承りました!!ww
ペットが青魚とは聞き捨てなりませんなっ!!w
今度アニゲで勝負です!!ww

は~いw早くそちらの世界にいきますよぉ~~ww

>渡辺様
訪問ありがとー!!w
ってちょwwなんてHNしてるんですかっ!!ww
しかもあなたを知らない人が見ると荒しみたいになってますよ!!ww

あ~俺もそれおもったよ~ww知力が物をいうんですよww
ガンダ~ルフっ!!ww
ベルギーのとトリュフのは違う・・・ww

じゃあまた書き込みお願いしますねww

>ブレイズ様
どうも~!!w初めましてw訪問有難うございます!!ww
同じラスきゅん好き同士仲良くしましょうね!!w

はいーwご注文承りましたw
今度テイルズについて熱く語りましょうね!!ww
サモナイはオススメしますよ~~!!w

では、またの訪問をおまちしておりま~すww

>らいむ様
ご注文承りましたよ~ww
少々お待ちくださいませ~ww

べるぎーちょこぱふぇのほうはそこらへんのコンビニで売っているのでそちらの方で入手してください!!wwあま~いので是非お試しアレ!!ww

(´・ω・)ノ理系でも英語必要よ~

そこんとこ詳しくお願いします・・・ww(ぇ)

あ~パフェとプリンいいですね~~ww
何パフェ何プリンが好きですか??w(何)

>シャウト様
ヤンヤン承り~ww
気持ち悪くなるとは失礼なっ!!ww
俺の素だ!!ww(嘘)

>それ様
へ~!!そうなんですかwwそれは知らなかったですよ~!!ww
じゃあ会長は辛党ですね??w(違)

またまたヤンヤン承り~ww
よし!!ヤンヤン載せちゃうぞっ☆(何)

>しるびあ様
お~ヤンヤン人気ですね~~ww

お、それも知りませんでしたよ~~!!ww
是非次回聞きましょうね!!w
みんなでギャボーww

>ミジンコ様
一気に食べないと糖分かなんだかわかんないでしょ!!ww(ぇ)

ドラゴンには慣れですww一人でやっていくのが上達のコツですよww
スタンドばっかでやってると問題集めがなかなかおろそかになってしまうものです・・・ww

まだまだこれからなので頑張ってくださいね!!ww

あと、ご注文承りましたっとww!!


では、今日のジオくんはここまで~ww
多分明日はアカデミのこと載せますよ~~ww
スポンサーサイト

7件のコメント

[C89]

サイレン…


恐ろしや~(゚д゚lll)


零なら持ってるけど、夜中に電気消してやってみたら…

俺ん家に霊が出ましたw
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : ぶっちぎりしるびあ~
  • URL
  • 編集

[C88]

サイレン(SIREN)って知らないなぁ…
SIRENとみて(´・ω・)風来のシレン?とか思った馬鹿者です

(*゚ω゚)ノ甘いものはいいね~~~
チョコパフェ…ア・ラ・モード…何か大きいやつとか…w
プリンもクリームプリン…焼きプリン…食べたくなる!w

え~英語は文系理系問わず必要になります。
大学受験には必ずと言っていいほど付きまといますから今のうちから覚えるべしですねw
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C87] ひひひっ ぷひっ

屍人とかけまして腐ったEggと説きます。

そのHeartは

『どちらとも気味(黄身)が悪い』

ハローww サイレンやメタギアはやるんじゃなく やってるのを見るのに楽しさを見い出す どうも僕ですwwwww

ジオンくーん 【辺】じゃないよぉ~ 【部】だよぉ~wwww

今度オラも呼んでおくれよwww
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : IMWT
  • URL
  • 編集

[C86]

サイレンは布団の中でガクぶるしながらやるもんだよw

新しい学年になって目標は決まったろ?
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C85]

正義の為ならば私は悪にでもなってみせる!
そんなミジンコです。
実はホラーが苦手な小心者ですよ。
でも朝10時のお陰なのか、それほど怖くなく、それでいて読み易かったです。


やっぱり、一人でやる事が強くなる第一歩なんですね。頑張ります!
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C84]

そうそう僕は辛党…ってこれでも未成年なんですからね!!

そんな僕も実はサイレンをラスト直前で諦めたヘタレでしたww

[C83]

ア、アニゲは勘弁してくださいwもうすぐペットはお花になるので気にしないでw

は~い、一名様ご案内ww
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

