Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82]

糖分は控えめに!ちょっとずつ食べるから美味しいんですよ、多分。

そんな事はともかく、ドラゴンで苦戦しているミジンコです。
個人的には2、4が気になりますね。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C81]

とりあえず3、8、10は見たいかな~♪


ちなみに天体でユリが2位になると今や伝説の「ぎゃぼー!」が聞けるみたいです。ぎゃぼー!www
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : しるびあ
  • URL
  • 編集

[C80]

辛党はお酒が好きな人のこと言うんだよんOTL

とりあえず2、10は聞きたいですねぇw
ヤンヤンは永久に不滅ですっ!!
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : それ
  • URL
  • 編集

[C79]

正直選択肢を見て気持ちが悪くな(蹴
まぁ、10番を希望しますわ
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C78]

2・7・8・9が気になりますねぇw
(*д)   ゚ ゚ べるぎーちょこぱふぇ美味しそう~~下さい(ぇ

(´・ω・)ノ理系でも英語必要よ~

ヽ(`・∀・´)ノ一番甘いのは…あれ質問変?(・ω・`)
パフェとプリンが好物です(ぇ
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C77]

初めまして、ブレイズというものです~。
ラスク好きなヘボ賢者ですが、よろしくお願いします。

アンケートは2,3,8,9を希望します。テイルズは俺も好きです。サモンナイトはサモナイト石しか知らないですw
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : ブレイズ
  • URL
  • 編集

[C76]

ぶひゃひゃひゃ 賢者じゃ~www ゆいさんのおかげじゃ~!
ガンダルフめぇ…
ガンダ『おぬしは知識と魔力があればそれでい…』
俺『うん』
ゆいさん『あははっ』

知識と魔力がアレばこの世は動かせるのよ

アハハッ……
('A`)アワワ………


ん~…話題は ベルギーチョコと瞬殺トリュフかな?www
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 渡部
  • URL
  • 編集

[C75]

じゃあエピソード1-3でw
とうとう白い賢者(銀紙賢者)になってしまいました~石版に魔法石MAXの世界に早くおいでよw
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C74]

こんにちは~。
ハレグゥ懐かし~。アニメ見てましたよ~。
う~ん。。エピソードは何個でもOK見たいだから・・・。
全部で!(え)
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンダのヤンヤンが・・・

ご冥福をお祈りいたします(-∧-;)
いきなり重いネタを投下してしまい申し訳ありません!!
どうも!!そんな、ニュースをみてついつい笑ってしまったジオくんです!!
さてさて、今日もいろいろ書いていくわけですがちょっと約一週間ブログ更新してなかったので書きたいことがたくさんでてきてしまって困っております。
そこで、みなさまのお手を煩わせてしまい大変申し訳ありませんがどのエピソードを聞きたいか、アンケートをとりたいなぁとか思います!!
「お前の話など興味がないわぁ~!!ぶるぁぁ!!」とか言わずに投票してくださいorzお願いしますorz

え~では次の中から聞きたいものを1つ以上選んでください。(できれば3つぐらい)
1つ以上ならいくつでもどうぞ~!!w
じゃあ選択肢を書いていきま~す!!ww

1、警察に御用!!そのときジオくんは見たっ!!

2、こ、これはいったい!?QMAおもしろ問題!!おもしろ回答!!

3、熱い!!熱すぎるぜっ!!天体の記録

4、俺につづく不運・・・PART2

5、たまには家で!!れいたんの家でのちょっとした集まり(馬鹿騒ぎ)!!

6、これで俺がわかる!?なんでもランキン!!PART2

7、みんなわかるかな~?俺の日常生活QUESTION!!問3以降~

8、ネット上初公開!!俺の学生生活!!その成績はっ!?

9、かたりば!!テイルズ、サモナイについて熱く語ってみる

10、パンダのヤンヤンの詳細

さぁ~どれにする~?ww(ハレグゥ風に)



すいません、ご協力お願いいたしますorz

10個とか以外に多いですかね・・・?まぁみなさまが投票してくれることをせつに祈っております!!w

では、ここではこの前の問題の答え&コメント返しをしていきます!!

この前の問題なんでしたっけ?

あれか!!あの辛党、甘党ってやつですね!?w

ほいっ!!

070318_0019~0001~00.jpg




070318_0019~0002~00.jpg



この二枚を見ていただければおわかりですよね?w

別に辛いものが嫌いというわけではないのですが甘いもののほうがかなり好き、ということですねww

どれぐらい好きなのかといいますと・・・

一日3食+3食甘いもの

ケーキは生クリームだけでもいける

夜には甘いものを食べなきゃ落ち着かなくなる

トリュフチョコを瞬殺

って、もぅ病気じゃないですか~!!w
こんなんで死んじゃわないかって??大丈夫!!絶対早死にしちゃいますorz

さて、今日はテンションも微妙で文章がうまくつくれないのでこのへんで・・・
みなさまの清き一票をお待ちしていますww

以下レス

----------------
>oumachan様
リンク有難うございました!!
ドラゴンは本当にグロくて石がたくさん転がっているので石が一気に稼げちゃいますねww
一歩間違えるとまったく手に入らないのですが・・・w

では、改めましてこれから宜しくお願いいたします!!w

>らいむ様
有難うございます!!
何気廃プレイやっちゃってるみたいでなかなかペースが落ちません;;
のんびりちょっとづつやっていくのが一番ですねww

理系を目指している俺が何故英語を習っているのかが謎ですがそのおかげでだいたい喋れてますねww

2問目ははめるつもりはなかったのですが・・・w
お~、同じ甘党ですね!!w
なにが一番甘いですか??w(ぇ)

>ゆい様
そのようには見えないのですが・・・ww
なにかコンマイがペナルティーを投下してくる前にさっさと宝石になっちゃいましょうね!!w

>ニキ様
あ~それは残念ですww<バトン>

芸並べ替えですか、これまた厳しい・・・w

ニコニコはいってますがもぅ見つからないのですか・・・、残念ですorz
次回作ナシですか!!それはひじょ~に残念です(´・ω・`)
気が向いたら是非つくっちゃってくださいね

>シャウト様
ありがと~ww
だって色が大賢者より弱そうじゃないww
白銀もなんか白すぎて消えちゃいそうなんだけど・・・w

>それ様
どうぞ~ww
暇なときに書かれるのを楽しみにしてますよww
また八王子にこられることも楽しみにしてますよww

>トリノ様
有難うございます!!
ドラゴンだと賢者以上ばっかで石の効率がいいですよww
その代わりに問題がグロいのですが・・・w

一回やるたびに力が確実についていってるのでもうドラゴンまでぱーっと行っちゃうかもしれませんよ??w


>みじんこ様
どうも~!!w
アカデミ入学おめでとうございます!!ww
これであなたもこちらの仲間ですねww

大魔といわずに賢者を目指してくださいね!!w
みじんこさんならすぐのはずだっ!!w
そのロボットの知識を俺にもわけてくださいorz


スポンサーサイト

9件のコメント

[C82]

糖分は控えめに!ちょっとずつ食べるから美味しいんですよ、多分。

そんな事はともかく、ドラゴンで苦戦しているミジンコです。
個人的には2、4が気になりますね。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C81]

とりあえず3、8、10は見たいかな~♪


ちなみに天体でユリが2位になると今や伝説の「ぎゃぼー!」が聞けるみたいです。ぎゃぼー!www
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : しるびあ
  • URL
  • 編集

[C80]

辛党はお酒が好きな人のこと言うんだよんOTL

とりあえず2、10は聞きたいですねぇw
ヤンヤンは永久に不滅ですっ!!
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : それ
  • URL
  • 編集

[C79]

正直選択肢を見て気持ちが悪くな(蹴
まぁ、10番を希望しますわ
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C78]

2・7・8・9が気になりますねぇw
(*д)   ゚ ゚ べるぎーちょこぱふぇ美味しそう~~下さい(ぇ

(´・ω・)ノ理系でも英語必要よ~

ヽ(`・∀・´)ノ一番甘いのは…あれ質問変?(・ω・`)
パフェとプリンが好物です(ぇ
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C77]

初めまして、ブレイズというものです~。
ラスク好きなヘボ賢者ですが、よろしくお願いします。

アンケートは2,3,8,9を希望します。テイルズは俺も好きです。サモンナイトはサモナイト石しか知らないですw
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : ブレイズ
  • URL
  • 編集

[C76]

ぶひゃひゃひゃ 賢者じゃ~www ゆいさんのおかげじゃ~!
ガンダルフめぇ…
ガンダ『おぬしは知識と魔力があればそれでい…』
俺『うん』
ゆいさん『あははっ』

知識と魔力がアレばこの世は動かせるのよ

アハハッ……
('A`)アワワ………


ん~…話題は ベルギーチョコと瞬殺トリュフかな?www
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 渡部
  • URL
  • 編集

[C75]

じゃあエピソード1-3でw
とうとう白い賢者(銀紙賢者)になってしまいました~石版に魔法石MAXの世界に早くおいでよw
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C74]

こんにちは~。
ハレグゥ懐かし~。アニメ見てましたよ~。
う~ん。。エピソードは何個でもOK見たいだから・・・。
全部で!(え)
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

