Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67] であっ!

どうも、極小生物にしてゼルクルさんなミジンコです。
私も中々書き込めず申し訳ありません(汗)。
私も先日アカデミを始めまして、ジオくんをはじめ多くの方の助けもあり、昨日魔導士になりました!皆さん有難うございます!目指せ大魔(ぇ
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C66]

青銅昇格おめでとうございます!
早い早いwドラゴン組だと賢者の方多そうでいいですな~。
でも、自分だとユニでも予選抜けるのがやっとなので踏み台確定ですねw
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

[C65]

バトン頂きましたぁ^^)ノ

暇な時書きますねw

[C64]

携帯からだと答えが見えないんだね~
 
正解は  (反転(ry 
こんな感じになってたまぁ、おいといて

青銅おめでとうございます。

色が嫌だとか言わない言わないw
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C63]

じゃあこれにしよう
っ芸並べ替え
・・・\(^o^)/ジバクオツ

>ショートストーリー
ちなみに以前はニコニコ動画で実際にその光景が見れ「ました」orz

あとショートストーリー物は非常に作るのが苦手です(´・ω・`)
なので次回作はありませんorz

問1:イングリッシュナンテ デキナイアル!
問2:・・・苦党?(死

バトン:
____
|  はい |
|rァいいえ|
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : ニキ
  • URL
  • 編集

[C62]

最近は少しペースを落として一日4マジアカ程度にしているのですよ?w
白銀からは石版に魔法石マックスなのでつらいけど、宝石目指してがんばりましょうw
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C61]

青銅賢者おめでとございます~
(´・ω・)早いですなぁ~…うらやましい

英語が得意とはうらやましい…
英語なんてわけ分からぬ!ですよ

二問目反転させちゃったじゃないですか!
ひ・・・卑怯な・・・w
(´・ω・)僕は甘党~
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C60]

どうも。コメントありがとうございますm(_ _)m

現在魔導士で頑張ってマス。賢者までまだまだ長いですが、ドラゴンで荒稼ぎしてやる?

あとリンクの方させてもらいました。ご報告まで。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょ、更新サボリすぎ・・・orz

すいません!!全然更新できてなかったジオくんです;;
まぁ言うならばテスト後のハジケ期間終了ってとこですかね;;
これからは本当に頑張って定期的に更新できたらいいなw(何)

さて、今日は溜まりに溜まっていたアカデミの戦績を・・・

載せようかと思ったんですが今日は予告していたジオくんこと俺の日常生活の話でもしちゃおうかと思いますww

そ・の・ま・え・に

かなり前に回ってきていたトリノさんのバトンを回答しちゃおうと思います!!ずっとためていて大変申し訳ありませんでした!!orz

ではでは早速いっちゃいましょ~!!w

Q1、あなたは明日死にます。死ぬまでにしておきたい事を3つ教えてください
1、もぅ、とまとでアカデミをやりまくるしか・・・w(死)
2、思いっきりはじけてみたいなw
3、みんなにいままでの感謝の気持ちを伝えましょうww

Q2、一日だけ異性になれます。何をする?
女子たちがしてる話の中に入ってみたいww

Q3、あなたが一番尊敬している人は誰ですか?その理由は?
糸井重里さん!!とかいっちゃだめですかね?ww
理由なんてもうこんな素晴らしい人はいないでしょう!!wMOTHERは圧巻ですよw
ゲームだけでなくほかにもいろいろなことに手を出しているところとか感動です!!w

Q4今何したい??
みんなでジャンケンw

嘘ですwwQMAや太鼓は勿論のことあとはショッピングだの洗い物だの部屋の掃除だのをしたいですねww(ぇ)
いや、冗談抜きで・・・ww

Q5死ぬ前に会いたい人は??
え?そんな悲しいこと聞いちゃだめですよぉww
まぁそりゃまず家族には会いたいでしょうww
あと、いままでこんな俺と親しくしてくれた方々かな?w

Q6兎に角主張したい事は??何
そんな、とにかくとか言われても・・・ww
俺は俺ですww
あ~、あれか、あれをやれと?ww(何)じゃあやっちゃいますかww
「やあ!!ボク「ジオくん」!!さくさくあm(ry)」

Q7、カレピいますウ?
え?「カレピ」?いや、俺男(ry)

Q8、次の人への質問を考えるw
せつけんさん:Q「一番してみたい格好は?」
A、一番自分に似合う格好wwありきたりですかね?w

まつきちさん:Q貴方にとって幸せってなんですか?
A、みんなが笑顔でいられることww楽しいときは幸せでしょうww

トリノ:Qあなたの趣味は?
A、この前も自己紹介で書いたとおり読書、自分で絵や小説を書くこと、昼寝ですww

では俺からの質問はこちらで~す!!w

ジオくん:Qあなたが一番好きな食べ物、料理はなんですか?w
ベタで申し訳ないw
俺の答えは「肉」ですwwこれ以外に考えられないww

Q9、バトンを渡してくれた人へメッセージ☆

こんな俺にバトンなんかを回してもらっちゃって感謝感激あめあられです!!wこれからもいろいろ宜しくお願いいたします!!w

Q10、バトンを渡す人3人を選んでね☆
まずれいたん、続いて会長、最後にニキさんに!!
ここを見ていて気が向いたらどうぞ~!!ww

さて、これでやっと俺の日常生活の話に入れるのですが・・・
はい、みなさん嫌な予感がしているかと思われますww
またここで俺が面倒になってやめてしまうのではないかと・・・w
そうですw



あ、いや、今日はやめませんww(何)

いろいろ報告したいことがあるのでww
用意していたネタがあまりにも多いので何日かにわけてしまうでしょうがそれはご了承いただきたいorz

まずこんなご報告

070319_2121~0001_0001.jpg


はい、やっと青銅ですww
と、いってもなったのは19日の話・・・w
ふ~、もうここまでありえないほど長い道のりでしたね;;
正直疲れましたがまぁこの青銅の色がとても大嫌いなのではやく白銀になりたいと思いますww
これからも頑張るジオくんの応援を宜しくお願いいたします!!ww

では、つづいては、本当に俺の日常的なことからの問題ですww(ぇ)

問1、俺が塾でならっている、俺が一番得意な教科としても有名な教科はなに?

はい、普通しりませんよねww

正解は英語です!!(反転させてねw)

どうですか?以外でしたか?ww俺は幼稚園のころからこれをならっていていま12、3年ぐらい続けている教科ですww
とても大好きな教科ですよwwみなさんもちょっと手をだしてみては?wやめられなくなりますww

さて問2、みなさんで予想してみてください、俺は辛党?それとも甘党?

どっちに思えますか?ww

正解は・・・


おっと、もう時間だ!!w(何の)これの正解と続きはまた次回に!!w
アディオス!!ww


----------------------
>oumachan様
こちらこそ訪問&コメントを残していってくださり有難うございます!!
こちらは訪問だけでコメントは残せなくて申し訳ありませんでしたorz
お~、1ヶ月弱でドラステイの実力!!相当な実力者とおみうけいたしました!!w
もう魔導師になられましたかね?賢者まではあと少しですね!!
ドラの強さにめげずに頑張っちゃってくださいね!!w
俺もドラでのマッチを楽しみにしておりますよ!!w
お互いドラに滞在できるよう頑張りましょうね!!w

リンクの件はもう是非してやっちゃってください!!
逆にこちらもさせてもらってもよろしいでしょうか??

>トリノ様
レベルが高いなんて・・・wてれちゃうじゃないですかww(何)
店内で載れるので本当は充分なんですがね・・・廃になっちゃうとこんなことになっちゃいます・・・w
あまり上にも載ってませんしこれからも上位を目指して頑張りますよ!!

ユニとかは4択と○×の嵐なので俺には向いてませんorz
グリに上がるのは以外に難しいことですがこの嵐に負けずに頑張ってくださいね!!ww

バトン有難うございました!!w

>ゆい様
有難うございま~すww
ゆいさんがもう100位台にのってるなんて・・・w駄目だ!!wそのペースには絶対ついていけない!!w
もうすぐ白銀ですもんねw少しペースを落としてくれませんか??w

>ニキ様
よ、4択で・・・ww
どちらも苦手なものなので選ぶのが苦しいですww
ニキさんのショートストーリーがもうつぼに入ってしまって大変ですよww
次回作も期待しています!!w

>SILVIA様
SILVIAさんも100位台にのっかってるんですよねwwみなさん素晴らしい!!ww
そのペースに負けないように俺も頑張らないと・・・w
それよか、何故サブカをお使いになるんですか?ww

有難うございます!!wゆいさんの引用になってしまいますがこれで本当の鍍金賢者の誕生でございますww


スポンサーサイト

8件のコメント

[C67] であっ!

どうも、極小生物にしてゼルクルさんなミジンコです。
私も中々書き込めず申し訳ありません(汗)。
私も先日アカデミを始めまして、ジオくんをはじめ多くの方の助けもあり、昨日魔導士になりました!皆さん有難うございます!目指せ大魔(ぇ
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C66]

青銅昇格おめでとうございます!
早い早いwドラゴン組だと賢者の方多そうでいいですな~。
でも、自分だとユニでも予選抜けるのがやっとなので踏み台確定ですねw
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

[C65]

バトン頂きましたぁ^^)ノ

暇な時書きますねw

[C64]

携帯からだと答えが見えないんだね~
 
正解は  (反転(ry 
こんな感じになってたまぁ、おいといて

青銅おめでとうございます。

色が嫌だとか言わない言わないw
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C63]

じゃあこれにしよう
っ芸並べ替え
・・・\(^o^)/ジバクオツ

>ショートストーリー
ちなみに以前はニコニコ動画で実際にその光景が見れ「ました」orz

あとショートストーリー物は非常に作るのが苦手です(´・ω・`)
なので次回作はありませんorz

問1:イングリッシュナンテ デキナイアル!
問2:・・・苦党?(死

バトン:
____
|  はい |
|rァいいえ|
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : ニキ
  • URL
  • 編集

[C62]

最近は少しペースを落として一日4マジアカ程度にしているのですよ?w
白銀からは石版に魔法石マックスなのでつらいけど、宝石目指してがんばりましょうw
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C61]

青銅賢者おめでとございます~
(´・ω・)早いですなぁ~…うらやましい

英語が得意とはうらやましい…
英語なんてわけ分からぬ!ですよ

二問目反転させちゃったじゃないですか!
ひ・・・卑怯な・・・w
(´・ω・)僕は甘党~
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C60]

どうも。コメントありがとうございますm(_ _)m

現在魔導士で頑張ってマス。賢者までまだまだ長いですが、ドラゴンで荒稼ぎしてやる?

あとリンクの方させてもらいました。ご報告まで。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

