Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59]

私も入ってるよ~w正直自分でもビックリ(^^;)
こりゃしばらくサブカ投入ですな…(ナゼ


あと青銅おめでとー♪これで金属の仲間入りですね(o^-')b
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C57]

っ雑四択
っ芸ラン2

どっちがいい?(´¬`)


ロニ「逝っちまいな!・・・なんだとっ!」

カイル「おまえが逝ってどうする!」
ジューダス「バカの一つ覚えだな」
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ニキ
  • URL
  • 編集

[C56]

ランクインおめでとう~wそういう私も一瞬だけ東京200位以内に載ってましたがw次は青銅賢者を目指しましょうww
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C55]

いや~レベルの高いこと高いことw
自分なんてランクインは店内でしかできませんw
おまけにユニ組でウロウロしてますしw
自分もとりあえずグリに上がれるよう頑張ります!w
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

[C54]

初めまして。訪問いただいてありがとうございます。

私はマジアカを始めて1ヶ月弱ですが、現在上級魔術士1級でドラゴン組です。賢者を一応の目標としていますが、まだまだ先は長い・・・。
ここ最近の成績でも3回戦進出がやっと。恐るべしドラゴン組!(当初はすぐフェニックスに落ちると思っていたが、意外に粘ってます)

いつかドラゴン組で対戦できることを願っています。

あとリンクのほうをさせていただいてもよろしいでしょうか。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

運命は時に厳しいっ!! byロニ

どうも!!ジオくん華麗に参上!!ww(死)
のっけからテイルズネタばっかですいませんです;;日記の内容にはテイルズ一切関係ないので・・・(爆)
さて、どちらを先にやりましょうか?
①日常生活の話
②アカデミの話

・・・・・・・・・・・・②?

まぁ、無駄な前振りは置いときまして・・・
では、まずこの前載せられなかったいろいろなことを書いてっちゃいますかね!!w

★載せられなかった物★
~戦績~
と、いうことでまずはゆきいちごのかな~り前の戦績を載せちゃいますww勢いに乗って、そのままジオくんの最近の戦績なんかも載せちゃいますね~ww
☆ゆきいちご☆~3月8日~
サイクロプス→ドラゴン
見習い魔術師2級→中級6級
2-1-2-0#1-0-1(0-2-1)

お~wゆきいちごたんの調子がかなりいいですね~wwついにドラゴン到達でございますww
これでゆきいちごの総プレイ回数は15回、予選落ちは5回、なので石の効率がとてもよいですww
あっというまに中級へ昇級wwこの調子でいくと簡単にジオくんを追い抜きそうで怖いのでまたしばらく封印いたしますw

ではクララの初級魔術師昇格絵でも・・・

っと、すいません、、、取り込むの忘れてましたorz
まぁまた次回ということになってしまいますね;;

とりあえずゆきいちごのトナメ中れいたんと一緒に決勝へ行ったのですがそのときみたゆきいちごたんの衝撃写真がこちら!!↓

070308_1857~0001.jpg


え?いや、俺アニゲが得意でスポは苦手ですよ?
なんかこのグラフのおかげでみなさんアニゲをほおってくれて・・・w
決勝ではなかなか困らず優勝させていただきました・・・
やっぱりあのグラフにだまされてはいけませんね!!
みなさんもグラフでだけの判断にはご注意ください!!

さてさて、続いてはジオくんですよ~wwちょっといろいろあってフェニに落ちたんですが、そこまでの経過はおいといて昨日フェニ落ちしてしまったときの戦績だけをのさせていただきます!!
☆ジオくん☆
ドラゴン→ドラゴン
大賢者漆段→大賢者漆段
1-0-1-1#5-2-4(1-1-0)

はぁ~なんてことでしょうw
詳しい解説としては、まずフェニでの優勝1回、ドラゴンで決勝進出2回、ドラゴンで一回戦落ち4回・・・orz
ないですwそりゃフェニに叩き落されますよね・・・w
大賢者の意地というもので最後に頑張って戻りましたよ~!!w
しかし、このごろ夜はフェニの方が石の効率がいいのでは?と、感じてきました、普通に決勝までいけるのでだいたい一回で70~80個はゲットできますのでドラゴンでへたに1落ち2落ちでいるよりも稼げました、まぁフェニ大賢者という恥ずかしさがあるのでフェニ滞在はやりたくないですが・・・w
ドラゴンの調子が悪くなったら一度フェニ(違う組)へいってリフレッシュしてみるといいかもしれませんww

さて、そんなジオくん、公式の東京ランキングにちゃっかりランクインしていましたww306位・・・w
微妙とかいわないでくださいね!!w頑張ったもん!!w
あとラスク板の人が調べてくださった全国ラスクランキングでは61位でしたwwわ~い、100位以内に入れてる!!w
結構いい感じできているようですねwこの調子でガンガン進んでいっちゃいますよ~!!w
ん~、ここからは①の日常生活の話でもしていこうと思ったんですが~・・・(あれ?)
すいませんorz目が疲れました・・・;;(死)大変申し訳ない!!
また次回にご期待くださいです・・・;;
とりあえず次回予告みたいなものを置いていきます
~次回の日記の内容~
知られざるジオくんの日常生活とは!?
そして、塾の帰りによったブックオフでいったい何が起こったのか!?
さらに、うちわに隠された謎とはいったい・・・?
まだまだジオくんに降りかかる禍は終わらない!!
次回!!「キノの謎を解明せよ!!」
お楽しみに!!ww(この次回予告の約80%は嘘でできております)

以下れすw

-----------------------
>らいむ様
いや~、3回戦でアニゲがくるとか相当なミラクルが無い限り決勝いけないのが現状でございますよ~orz
ちょこちょこやっているのでやっているうちにマッチできそうですねwwこちらも楽しみにしながら1クレ1クレやっていきますね!!w
な!!そ、そんな法則が!!wこれは条約を守らなくてはいけませんね!!ww現に昨日も条約違反で落ちましたし・・・wちゅ、忠告有難うございます!!w
わ~いw「赤信号みんなで渡れば怖くない!!」ですねw(違)もしかしたらフェニで会うかもしれませんがそのときは軽くいじってあげてくださいww

>ゆい様
ですねw私間違えて某アロエ使っちゃって大慌てでしたね;;いや~申し訳なかったですorz
次回はしっかりタイピングができるやつでやりますよ!!ww
それまでにボケの修行をつんでみなを笑えさせることができるように頑張りましょうね!!w(目標違)

>ニキ様
いえいえ!!そんなことはございませんよ!!普通に1回戦敗退ばっかですしね・・・;;あれは調子がよかったときなのでそう見えるだけですよぅw
スピード負け・・・;;嫌な響きですねorzそんなことが絶対起きないように肝に命じておきます!!(>Д<)ゝ”
あの二人はランカーだけあって、進むスピードがヤバイですよね。
あんなに早く一気に進んでみたいものです・・・;;
何はともあれ同じラスきゅん使い同士、上を目指して頑張りましょう!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C59]

私も入ってるよ~w正直自分でもビックリ(^^;)
こりゃしばらくサブカ投入ですな…(ナゼ


あと青銅おめでとー♪これで金属の仲間入りですね(o^-')b
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C57]

っ雑四択
っ芸ラン2

どっちがいい?(´¬`)


ロニ「逝っちまいな!・・・なんだとっ!」

カイル「おまえが逝ってどうする!」
ジューダス「バカの一つ覚えだな」
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ニキ
  • URL
  • 編集

[C56]

ランクインおめでとう~wそういう私も一瞬だけ東京200位以内に載ってましたがw次は青銅賢者を目指しましょうww
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C55]

いや~レベルの高いこと高いことw
自分なんてランクインは店内でしかできませんw
おまけにユニ組でウロウロしてますしw
自分もとりあえずグリに上がれるよう頑張ります!w
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

[C54]

初めまして。訪問いただいてありがとうございます。

私はマジアカを始めて1ヶ月弱ですが、現在上級魔術士1級でドラゴン組です。賢者を一応の目標としていますが、まだまだ先は長い・・・。
ここ最近の成績でも3回戦進出がやっと。恐るべしドラゴン組!(当初はすぐフェニックスに落ちると思っていたが、意外に粘ってます)

いつかドラゴン組で対戦できることを願っています。

あとリンクのほうをさせていただいてもよろしいでしょうか。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

