Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

うおー!俺もボケたいぞwwwたいしたこと無いけど…

おそらく来週の水曜あたりに戻りますんで、また仲間に入れて下さいね(o^-')b
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C39]

100点ですか~。すごいですね~!オマケにグランドスラムっ・・・。自分はせいぜい98点止まりですw
っていうかユニ、グリ組で0点とるくらいですw
ボケはわからない問題がでたらよくしますよ~。
ちなみに並び替えで、「さくらももこ」を
「くらさももこ」って答えたことありますしw(ド忘れで)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

[C37]

「マイケル・6・フォックス」と「みるもでポン」に笑ってしまった人が通りますよ。やっぱりボケ大会はいいですねww今度は四文字で勝負ですよ~ww
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C36] 初ほも

初訪問ってわけでーwこちらでははじめまして、キューベルと名乗らせていただきますー。アカデミーはちょっとしか出来なかったですが、なんかまたやりたくなって来ましたよwでもお金がっっ(;∀;)
つーことで、同じショタスキー同士(殴)、よろしくお願いしますwではではノシ
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 鍬依湶
  • URL
  • 編集

[C35]

俺が下らない事で帰った後に(自虐乙w)ボケ大会やったんだね
まぁ、お金無かったから無理だったけどさ…参戦が(^_^;)
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C34]

サブのが楽に勝てるということってありますよね~…
グランドスラム、100点、うらやましいことだらけ
100点は僕もサブで1回だけ…○×を勘でやりました
100点+優勝でも飛び級できないんですよね…

ちなみに前の回収画像、とあるゲーセンで
近いものを見たことがあります。
二人でノートをサテ2台分埋め尽くして更にデジカメで写真取り捲りと言う状態でしたw

ネタ合戦って楽しいですよねw
4文字はネタ発見できるととても楽しいですよ
人名とか地名ではやりにくいので雑学やアニゲがいいかもしれませんよw
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日もみんなでZERO-ONE!!

どうも!!れいたんとこで聞いたZERO-ONEの替え歌、「ゼロワン」にはまってしまったジオくんですww
ZERO-ONEはビーマニの所々に入っているきっとビーマニをやている人なら誰でも知っているとおもわれる曲ですww製品版なのであれですが是非みなさん聞いてみてください!!w詳しくは「foon-mix」でぐぐってみてくださいww他にももじぴったんの替え歌などがあるようですww
「♪そ~ら~を、じゆう~に、と~びたいな~、はい、ZERO-ONE!!」ww

さて、では今日もまずはアカデミのお話ですww

最初に昨日の戦績を載せますかねww

~ジオくん~
ドラゴン→フェニックス
大賢者初段→大賢者弐段
0-0-1-0#5-4-4(0-1-0)
はい、もう散々ですorz
こんな散々な結果を残したため昨日の最後のプレイでついに初フェニ落下でございます;;
人と問題がおかしいですよ~、ドラゴン組もどんどんカオスになっていきますね~。
なにはともあれ大賢者でフェニはまずいのでなるべく早く戻りますよ!!w

今日も天体やりました!!w昼間は以外に席が空いていたので4人でやることができましたwメンバーは「ジオくん」、「シャウト」様、「ゆい」様、「よせん2い」様ww結果はどうであれとても白熱してかなり面白い戦いになっていたと思いますwwみなさんやっぱり素晴らしいですねww↓

070303_1425~0001_0001.jpg



そんなこんなでドラゴン組に疲れてきたジオくんは気分転換にサブカのゆきいちご@クララでプレイすることにしましたww



ここからはそんなサブカ、ゆきいちごたんのお話ですww
現在ゆきいちごたんは見習い魔術師の2級でサイクロプス組、サブカは3から2枚もっていました、そのうちの一枚ですw4ではメインのジオくん優先なためあまりやっていませんw
キャラをクララにした理由はメガネをかけている俺がメガネをかけるキャラを使ってないのはおかしいだろうという発想からですww
キャラ名が何故「ゆきいちご」なのか、その理由はこちら↓

070101_1155~0001.jpg



070101_1156~0001.jpg


こんなお菓子からですwwファミマやその近辺で冬の期間限定で売られているお菓子ですwwもぅ春ですがまだ売っているようですねww一個290円と物は高いですがとてもおいしいのでご賞味あ~れww
ちなみに先生は腐乱先生ww俺芸能苦手なのに・・・ww選んだ理由はみんな使ってないからww3のときにだしちゃったので苦手なものでも楽でしたwwそんな理由でだした腐乱先生、しかし今では俺の中での好きな先生ランキング1位です!!wwあのキャラは最高ですねww

さて、ではそんなゆきいちごたんの昨日の戦績、っと言っても1回しかやっていませんがww

~ゆきいちご~
ケルベロス→サイクロプス
見習い魔術師6級→見習い魔術師2級
1-0-0-0#0-0-0(1-1-1)
わ~wwなんでしょこれw
すいません、やってしまいましたorz
一応、アイスではありませんであしからず、、、
ケルベロス組では一番階級(見た目の)が低かったのですがメインの級では一番上ですね;;

そんなことで、ヤバイことをしでかしてしまったゆきいちごたん、1回戦でさらにしでかしてしまったのです・・・

070303_1746~0001_0001.jpg


ちょっと腐乱先生じゃまですよww見えにくいですが100点ですww
初100点がサブですか・・・悲しいですねorz
ジャンルはノンジャンル、形式は○×でしたwやはり○×でないと厳しいですね(汗)
最終成績はこちら↓

070303_1755~0002_0001.jpg


綺麗ですwwこんなことをジオくんでやってみたいです・・・w(無理)

てなことでとても調子がよくサイクロプスに昇格したゆきいちごたん、今後の活躍に期待ですww

さて、昨日の終盤にはいつもの3人で天体をやっちゃいましたww
1回目は普通に縛りなしの真剣勝負、2回目はボケ大会ww3回目は自分のグラフがMAXなもの以外で戦いましたww
そのときの様子はこちらw↓

DCF_0063.jpg


1回目はとても接戦で楽しかったですよ~ww
そして2回戦のボケ大会wどんなかというと・・・。
みんなでタイピングを選び、絶対正解をしちゃいけない&答えないのはなしでみんなでボケあうやつですww勝ち負けなしですww
ボケ大会では珍回答連発で大変盛り上がりましたww

たとえば
「アタック25で最初に正解した人がとることになるのは何番?」
「00番」

「バックトゥザフューチャーに出演した俳優はマイケル・○・フォックス?」
「6」

「問題忘れたけど○○○ポンを答えるやつ」
「みるもで」

「自分をほめることをある調味料をつかってなんという?」
「あじのもと」

「ある有名な童謡で・・・なんたらかんたらはどじょっこ○○○○?」
「しょたっこ」

などなど、もう素晴らしかったですwwずっと笑いっぱなしでしたw
こんどは4文字で試してみたいと思いますw

さて、長くなりましたが今日はここまでww
次回にご期待(ry

-------------------
>らいむ様
訪問書き込みありがとうございます!!
結構有名なネタなんでしょうか?wこの画像を最初みたときはやばい具合に笑いましたよww

大賢者といっても鍍金なのですぐに踏めちゃいますよぉ~wフェニですしねorz

こちらこそこれから宜しくお願いいたします!!w
ビーマニのほうはれいたんがやっているのでれいたんにお任せしますねww

>トリノ様
トリノさんも知っているネタでしたか~w
こちらこそリンク有難うございますwちょくちょく顔出しさせていただくので宜しくお願いいたしますね!!w
所詮お金の力の大賢者ですからww
今回は3よりあがりやすいので賢者はすぐだと思いますww
頑張ってくださいね!!w

>シャウト様
お金がやっぱり必要になってきますよww
バイトをしていない俺にはちょっと厳しいペースでいままですすんでますね;;
れいたんが賢者になればもぅいうことはなしですねww頑張ってもらいたいものですww
シャウトさんも大賢者へ頑張ってくださいねw

>SILVIA様
有難うございます!!w
本当にSILVIAさんにはお世話になりましたww
お、青銅になってからですかw様子を見る限りだと簡単に達成しちゃいそうですね~ww
頑張ってくださいね!!またお会いできる日を楽しみにしています!!w

>ニキ様
お~w訪問有難うございます!!
h←キリンさんですかw吹きましたよwwありがたくもらっておきますねw
よく逆にしちゃうことありますよね~、フラット・ウッドなんてごろが悪いですし・・・ww
「将又」は素晴らしかったですね~、問題文が「そうなのか、そうじゃないのか」ですもんね、まずそこから理解しないとですねww

わ~、その二つも是非みてみたいですねww本当にこんな必死になっちゃう人ってだいたいどのくらいいちゃうのでしょう・・・;;


スポンサーサイト

6件のコメント

[C40]

うおー!俺もボケたいぞwwwたいしたこと無いけど…

おそらく来週の水曜あたりに戻りますんで、また仲間に入れて下さいね(o^-')b
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C39]

100点ですか~。すごいですね~!オマケにグランドスラムっ・・・。自分はせいぜい98点止まりですw
っていうかユニ、グリ組で0点とるくらいですw
ボケはわからない問題がでたらよくしますよ~。
ちなみに並び替えで、「さくらももこ」を
「くらさももこ」って答えたことありますしw(ド忘れで)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : トリノ
  • URL
  • 編集

[C37]

「マイケル・6・フォックス」と「みるもでポン」に笑ってしまった人が通りますよ。やっぱりボケ大会はいいですねww今度は四文字で勝負ですよ~ww
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C36] 初ほも

初訪問ってわけでーwこちらでははじめまして、キューベルと名乗らせていただきますー。アカデミーはちょっとしか出来なかったですが、なんかまたやりたくなって来ましたよwでもお金がっっ(;∀;)
つーことで、同じショタスキー同士(殴)、よろしくお願いしますwではではノシ
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 鍬依湶
  • URL
  • 編集

[C35]

俺が下らない事で帰った後に(自虐乙w)ボケ大会やったんだね
まぁ、お金無かったから無理だったけどさ…参戦が(^_^;)
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C34]

サブのが楽に勝てるということってありますよね~…
グランドスラム、100点、うらやましいことだらけ
100点は僕もサブで1回だけ…○×を勘でやりました
100点+優勝でも飛び級できないんですよね…

ちなみに前の回収画像、とあるゲーセンで
近いものを見たことがあります。
二人でノートをサテ2台分埋め尽くして更にデジカメで写真取り捲りと言う状態でしたw

ネタ合戦って楽しいですよねw
4文字はネタ発見できるととても楽しいですよ
人名とか地名ではやりにくいので雑学やアニゲがいいかもしれませんよw
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

