Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新怠っててもうしわけないです!!前編

題名どおりです!!申し訳ない!!
れいたん家に行けない&アカデミをあまりやらないで更新してませんでした!!これかられいたんとこ行けないときはれいたんに更新を一任します!!
さて、今日はいろいろたまっていたことを分けずに一気に書いてしまおうと思いますww(ぇ)
まずはアカデミに関係ないところで、俺とミジンコさんが書いた絵でも載せておきますww案外知られてないかも知れませんが俺の趣味のひとつに絵描きがあるんですよwwらくがき以下の代物ですがorz
では早速俺のから貼ってきましょうかね

060922_1858~0001.jpg


これは去年の夏ぐらいに書いた絵だったと写真の題名が語っております・・・w
一応某SRPGの某「ざっくりです!!」の人を書いたつもりなのですが~・・・。見えるでしょうか?(;^∀^)
もぅやばい絵ですね;;友達にみせたら「ぷにゃ~ん」の一言をいただけました!!w有難うございます!!w(ぇ)

さらにもう一枚

070227_0244~0001.jpg


あ~、やってしまいました、、、これはつい最近書いたものですね;;
もうらくがきにもほどがありますorz
これも2次創作ですがなんのキャラかは内緒ww
ちょっと顔にup

070227_0241~0002.jpg


なんかずれてるよ~orz
何を血迷ったかまず体から書いてしまったのですよ、
ついダボダボパジャマにつられて・・・w(死)
もうちょっと恥ずかしくなってきたのでここで終了wもしよかったら絵の感想orアドバイスをいただけるとうれしいですww

では次はミジンコさんのをwwこれで目を癒してくださいww

20070210163807.jpg


はぁ~、やっぱりミジンコさんはうまいですね~ww特にYシャツが・・・wwどうしたらそんなにうまくなれるのでしょう?w今度ご教授お願いいたします!!w
*ミジンコさんの許可はとってありますよぉww

それでは次に
ここからやっとアカデミですww
この間会長が起しになってから暫くアカデミやってませんでしたww
まず2月27日にちょこっとプレイ、そのときの戦績は消してしまったのであしからず・・・。
さらに28日にはまたまた会長にきていただけましたwwわ~い!ドンドンパフパフ~!!w
と、いうことで28日には膨大なアップデートがありましたね~。
その日の戦績は
~ジオくん~
ドラゴン→ドラゴン
賢者6段→賢者9段
4-4-1-0#7-5-2(2-4-2)
な、なんと優勝が4回!?wwこれが会長の力かっ!?ww
なんかこのとき優勝してすごい人ふんじゃったんですがそれはまたあとで・・・;;

アップデートはまずはアイテムの追加、素晴らしいwwそれだけだと思ったらほかにもたくさん・・・wwびっくりでしたww
会長もいることですし早速プレイ、まずカードを入れます、次に携帯(カメラ)を用意、なんかイベント起きる、ひとつひとつ撮る。
そして撮った画像のひとつがこちらww↓

070228_1321~0001_0001.jpg


うわ~wwこれは素晴らしいww使いまわしかよ~ww
しかし声があったのはうれしかったですww
ラスきゅんラスきゅんww
このイベントの存在を知らせてくれた会長に感謝ですwwおかげで写真とれましたww

購買部イベントの備考
☆このイベントは杖をもってないと起きないです

さて早速購買部へ、いろいろアイテムが入荷しておりましたww
迷わずいぬみみ購入wwその他いろいろを買いコーディネイト完了ww
素晴らしいww
コメントも編集できるようなので早速・・・。

しかし!!

時間ないよorz

正直もっと長くしてほしいです・・・;;

購買部以外での改正ではトナメの平均順位のことでしたね。まさかあれだけできつくなるとは・・・orz
しかし、いまのところは頑張ってまだ1回もフェニ落ちてませんよ!!
かなりの奇跡ですww

さて上に書きました「すごい人」ですがこの方↓

070228_1336~0001_0001_0001.jpg


名前は書けません;;このキャラの格好をみただけでだれだかわかるかと・・・;;このとき合わせ打ちしてたからこんなことに・・・orz
うわ~、申し訳ありませんでした!!

さて、昨日の3月1日にもプレイしたのですがちょっと長くなりすぎましたね;;
やっぱわけますww

↑の日記につづく!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

