Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28] 勝利の鍵

どうも、リアルにギャフンと言ったミジンコです。

クラスwwここまで来ると流石に末期ですよ(汗
いや、古典の授業で先生が放った″赤い彗星″の一言に吹きそうになった私が言えたセリフではないんですがねw
ラとスの間に伸ばし棒を入れると・・・
げふんげふんぐうぇっへん!そ、それでは!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C27]

こちらこそありがとう!!

本当、かなり混んでたねー

店対負けちゃって悔しいからまた近々行くことを誓いますよ^^

てか最後のクイズゲーもかなり凄かったよねw

ジャンル“エロ”を追加してもいいと思ったし!

これが10円で出来る八王子マンセー!!ww
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : やんすき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そうだ、僕はリオン、リオン・↓

マグニス様だ!!ブタが!!(違)

どうもwジオくんですww日記と関係ない題名で申し訳ないですww
さて今日は22日のことを書きたいと思います。
まずは会長、エイトプリンスへCOMEしていただき感謝感激あめあられでございます!!w
やっぱ会長がくると場が盛り上がって楽しくていいですねwwまた時間とお金に余裕があるときに訪問してくださいね!!

では次にジオくんの戦績です
~ジオくん~
ドラゴン組→ドラゴン組
賢者参段→賢者伍段
1-4-1-0#5-4-2(3-1-3)

ってな感じでしたww会長がいたので調子はよかったですwwしかしなんでしょね、この2位ばっかorz
ラスきゅんの「これじゃない~!!」をかなり聞きました・・・w予選落ちの回数はとりあえず大半は3回戦までいってるからまぁいっかとか思っていたら最後に2回戦ででるジャンルが芸能縛りorz
見事に2回戦落ちの記録を伸ばしましたw

22日は会長が折角きてくださったのに人が多くて残念でしたorz
なんであの日に限って多かったのでしょう・・・。
と、いうことで店対は1回限り。会長との合わせ打ちはできずとても悲しい結果でした(TдT)

では会長と4で初の店対記念写真ですww↓

070222_1944~0001_0001.jpg


これと同じメンバーの写真2枚目を早くとりたいです!!ww

さらにこの日は会長の力があり↓

070222_1531~0001_0001.jpg


1回で手に入った石の最大数を更新しましたーww見難いですが「96」個ですww俺としてはこれはかなりすごいですwwやっぱり会長は素晴らしいです・・・w

22日はシャウト氏も賢者になれ、よきかなよきかなww(何様)
この調子でどんどんとまとの鍍金賢者を増やしましょうw(ぇ)
さて、今日はさらにQMA中にみつけたおもしろ問題ー!!ww

まずはこちらっと↓

070222_2127~0001_0001.jpg


またまたきました!!wTHE マリオww今度はちょっち選択肢が変わっておりますww
「こんなん簡単だぜ~」とバカな俺は3だけを選択orz
会長~ご指摘ありがとうございましたorz

次にこちら↓

070222_1826~0001_0001.jpg


え?エフェクトに「×」ってでてくるの?ww
答えが「ばつごろく」って打ってありますがただのタイポですww
普通によんでいいんですね・・・wいきなりこんなんだされても困ってしまいますよ!!ww

最後のおもしろ問題は・・・

写真撮り忘れましたorz

アニエフェの問題です

「テイルズオブ ジ アビスで新しく発見された力です」

「第七音素」

見たいな問題だったと思いますw
テイルズファンなジオくんとれいには普通にわかっちゃいましたww
そして単独正解。全国正解率は「5%」ww
素晴らしいですねwwあえて答えはのせませんww(ぇ)
みなさんわかるでしょうか?wあ、わかっても言っちゃダメですよ?w(何で)


今日の最後には学校でやってしまったちょっとしたミス、、、そうとう俺はやばいらしいです・・・w↓

070222_1048~0001.jpg


え?何がおかしいかって?ちょと「クラス」を並び替えてみなさいよwwほら、何かが見えてきたww
俺は素で勘違いorz
いっぺん死んできます・・・orz

--------------------
>ミジンコ様
ちょっとちょっと!!wいろんな意味でが余計ですよ!!w
イダテンとかかなり懐かしいですねwwしかし、某うたわれるものって隠す意味無ですねww
いいですね~ww今度1日中かたってくださいやwwロボットのいいところを教えてくださいww

>黒い羊様
久しぶりの訪問有難うございます!!ww
これからもちょこちょこ来てやってくださいなww
某ホスト部全巻もっちゃってますか!?ww素晴らしい!!w
しかし「某あひるの超マイナーキャラ某カト」って誰ですか?
わからなくてすいませんorz
人間みなオタクなのですよ?w
興味があることをもっていたらそれは立派なオタクですよww
はい、自論でしたぁ~(死)

>叶瀬様
えっと、表で返しちゃっていいのかわかりませんが他に返せないのでここでお返事させていただきます;;申し訳ありませんorz
励ましのお言葉有難うございます!!もぅ涙がでちゃいますww
えぇ、左手がないと物が支えられなかったり、タイピング速度(ぇ)が落ちたりと以外に不便です;;

お~wwそれがあの変な茶色いのをださなくする手なのですね!!w今度試してみます!!ww

はい~、もうテイルズ&サモナイ大好きですよ!!ww叶瀬さんも好きだったとはっ!?ww
アビスも4も面白いので是非最後までプレイしてあげてください!!ww
俺もPSPがなくマイソロジーはできませんww機会があったら買いたいですww
今は次に発売されるファンダム2に目をつけておりますww

ランキングはネタがないときなどに有効利用してみてください!!ww

リンクはもちろん、こちらからも是非おねがいします!!

ちょ、長文失礼しました・・・;;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C28] 勝利の鍵

どうも、リアルにギャフンと言ったミジンコです。

クラスwwここまで来ると流石に末期ですよ(汗
いや、古典の授業で先生が放った″赤い彗星″の一言に吹きそうになった私が言えたセリフではないんですがねw
ラとスの間に伸ばし棒を入れると・・・
げふんげふんぐうぇっへん!そ、それでは!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

[C27]

こちらこそありがとう!!

本当、かなり混んでたねー

店対負けちゃって悔しいからまた近々行くことを誓いますよ^^

てか最後のクイズゲーもかなり凄かったよねw

ジャンル“エロ”を追加してもいいと思ったし!

これが10円で出来る八王子マンセー!!ww
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : やんすき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

