Entries



-件のコメント

[C25]

久しぶりに日記読みましたがなにかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">笑

某ホスト部の漫画今出ているの全巻持ってますがなにかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

某モリさん大好きですがなにかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

某あひるの超マイナーキャラ某カト大好きですがなにかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

…最近自分がオタクだなと思いますがなにかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 黒い羊
  • URL
  • 編集

[C22] 孤独と踊る私

どうも。子守唄のつもりで聴いていた歌がいつの間にか眠気覚ましになってしまい、今日はもう寝ないと誓ったミジンコです。
うはぁw(色んな意味で)流石ですね!
渡辺明乃さんは某イダテンや某うたわれるものにも出ていらしてましたね。私も好きな声優です♪
ランキングですか~。
私の場合、ランキングを始めると、
″ロボット″″JAMproject″
こんな単語が出てきますね。上げ始めると丸一日かかるのでやりませんが(ぇ
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

百発百中!?なんでもランキング!!(笑/ネタわかるのか?w)

*これを書いたのは21日です
今日アカデミは未プレイ。家でごろごろしていたジオくんですww
ぬあ~何も書くことがないよ~!!ってことなので、暇なので勝手に俺的ランキングでも作っちゃおうww

ランキングNO.1
好きなショタ声優ランキン
いきなり趣味にはしりまくりですww

ランキングNO.2
好きなショタキャラランキン
はいこんなですww

ランキングNO.3
好きなテイルズキャラランキン(今日はやらず)
俺はかなりのテイルズファンですよ?w

ランキングNO.4
好きなサモンナイトキャラランキン(今日はやらず)
俺は(ry)

ランキングNO.5
普通に好きな声優さんランキン(今日はやらず)
他(のちのちに)
みたいな感じでどうでしょう??ww
え?駄目ですか?ww
まぁちょっとした暇つぶしにはなるかとw
書くことなかったらちょっとづつランキンやっていきますww
ちなみに今日はNO.1とNO.2やりますww
では上からやっていきましょうww

ランキングNO.1
好きなショタ声優TOP5
いっきにやっちゃいましょうww5位から!!ww

5位→奥真紀子さん

まぁご存知ラスきゅんの声優をやっているかたですww特に4からの声はすばらしいですねwwこれからも可愛らしい声を!!ww


4位→折笠愛さん

知ってる人は少ないのかな?wテイルズオブシンフォ(違)のジーニアスをやっている方でございますwwやんちゃ少年をやらせたらこのかたでしょうww頑張っていろいろ活動してくださいね!!ww


3位→渡辺明乃さん

はいwこちらも知っている方はすくないかとww知っている人はご存知テイルズオブリ(ry)のマオ君をやっている方ですwwこのほかにもよく少年キャラとしてでてきてくれますねww特徴のある声なのでみなさんも聞いてみては??ww

2位→川上ともこさん

この方はみなさんご存知でしょうwwそう某軍曹の某冬樹を演じている声優さんでございますww(ぇ)この人の声もいいですよね~ww少年キャラのほかにもうえきの法則の森やテイルズオブデ(ry)のナナリーなど少年キャラとしてだけでなく個人的に好きな声優さんでもありますww


そして1位は!!
もちろんこの方!!
→斉藤彩夏さん!!

あっ!!いま誰とか思ったでしょう?wwてかこの人の名前一時期忘れていたんですが・・・。でも1位です!!ww
ご存知(?)某ホスト部のミツハニー役で知られている声優さんですww声はもう1位にふさわしい具合にやばいですwwみなさんも是非聞いてください!!wwミツハニー以外にもノンタンのノンタン役やおじゃる丸のびんちゃんの声などそりゃもう幅広くやっていますwwいや~やっぱ犯罪的な可愛さが売りなキャラは違うな~ww
さて次は
ランキングNO.2
好きなショタキャラランキンTOP3
いきなり数すくなくなりましたww正直疲れましたww
では3位からww

3位はこのキャラ!!w

→フゥ太(某家庭教師より)

はいwwアニメででてきて一気に3位にランクインしましたww三瓶さん強すぎだよぉwwやっぱ漫画でみるのとアニメでみるのでは何かがちがいますよね?wwどんなん?っていう方のために↓

070219_0011~0001.jpg


上目づかい強しwwこんなつぶらな瞳でみられたら・・・wwさて今後フゥ君が消えるまでにの活躍に期待しつつ・・・

2位は!!ww

→ラスきゅん!!ww

これはみなさんご存知でしょうww俺がはまっているQMAのキャラでございますww
ラスきゅんを選んだのは可愛いから、文句は言わせませんww
一応優勝絵でもおいときますかね↓

070217_1703~0001.jpg


やっぱいいですねwwこれからもラスきゅん(ジオくん)を宜しくおねがいします!!ww

ではでは1位!!w(決まってますが・・・w)

→ミツハニー!!(某ホスト部より)

はいwwやっぱりこのお方ですwwちなみにこんなお方です↓

060703_1951~0001-0001.jpg


花のエフェはつけたものですがwwこう見えても高校3年で中学のときに柔道、空手で全国制覇をはたしたという設定wwそのギャップがすばらしい?wwやっぱりこの人は永遠ですねww

さて、かなり趣味にはしってしまいましたが今回はこれでおしまいww
みなさんも自分なりのランキンがあったら教えてくださいねww
では~

2件のコメント

[C25]

久しぶりに日記読みましたがなにかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">笑

某ホスト部の漫画今出ているの全巻持ってますがなにかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

某モリさん大好きですがなにかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

某あひるの超マイナーキャラ某カト大好きですがなにかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

…最近自分がオタクだなと思いますがなにかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 黒い羊
  • URL
  • 編集

[C22] 孤独と踊る私

どうも。子守唄のつもりで聴いていた歌がいつの間にか眠気覚ましになってしまい、今日はもう寝ないと誓ったミジンコです。
うはぁw(色んな意味で)流石ですね!
渡辺明乃さんは某イダテンや某うたわれるものにも出ていらしてましたね。私も好きな声優です♪
ランキングですか~。
私の場合、ランキングを始めると、
″ロボット″″JAMproject″
こんな単語が出てきますね。上げ始めると丸一日かかるのでやりませんが(ぇ
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ミジンコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

