Entries



-件のコメント

[C20] なんでこう人がいっぱい

羨ましい限りです。
(タイトルと賢者)
俺は暫く出来そうに無いよ。………金欠なんて(;ω;`)ブワッ

それと、レイには抜かれないと思うが…
いかんせん財力が違いすぎる
ヽ(`Д´)/うわぁ~ん


最後に宣伝で…
(俺のブログの)URL貼りますんで皆さん足を運んで下さいな。
m(_ _)m

以上、長文オワリ
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C19] 学問とは…

最近はアニゲのゲージが伸びて強敵な仕様になっておりますw所詮力のない賢者ですがww

塾で教えてるので学校の勉強をみる事はできますが…w
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C18] 久しぶりのお邪魔ですm(__)m

賢者おめです!!やっぱり実力賢者はスゴイ。自分みたいなクレ数ヤローとは違うしね…w
次は大賢者目指してファイト~♪w

あと関係無いかもしれないけれど、叶瀬さんヨロです(^O^)/
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C17]

こちらでははじめまして。遊びにやってきてしまいました!叶瀬です。
賢者昇格おめでとうございます!し、白服…!輝かしいです!
それにしてもちびっこラスク…最近はお店でラスクを見かけると別のラスクを思い浮かべてしまいますよ!ええもちろん緑のあのコです。
どうでもいい話ですが私はガーリックラスクが好きですね。←本当にどうでもよすぎ

私もちょくちょく訪問したいと思います!それでは。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 叶瀬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりの白服ww

*これを書いたのは(ry)

今日も特になにもなくQMAをぼちぼちやったぐらいですww
開店直後からのろのろとジオくんを育てていましたwやるやいなやすぐに購買部へw白服に変えて満足ですww
しかし流石ドラゴンですね、朝だというのにフルゲート・・・wだが賢者なので負けるわけにはいかぬのだ!!w
そんな戦績はこちら↓

~ジオくん~
ドラゴン組→ドラゴン組
賢者初段→賢者参段
1-1-1-3#7-2-2(4-2-1)

まぁ負けまくりですwしかし度々区間はとれてますし1、2回戦敗退はすくないので見逃してくださいwwしかしなんとかしてこの3回戦落ちの多さをどうにかしたいですねww決勝にあまりいけずに落ちるというのがあまりにも多すぎですw惜しいですwwとりあえずこんな感じでジオくんの賢者での戦いは幕をあけたのでございますww

さて、今日のネタはこちら↓

070217_1706~0001.jpg


ちょっと回転させてから撮ったらこんな感じに・・・w誰かに言ってるみたいですねwwなんかユウとかライバルとかにでしょうか・・・ww

さらにこちら↓

up173647.jpg


え?w素晴らしくないですか?wwこのラスきゅんのためにあるようなものはwwちびっこですよ?「ちびっこ」ww
是非とも食べたいですwwだれか発見された方、ご報告お願いしますww

---------------
>ゆい様
トナメで義理チョコならぬ義理石ですかww
それなら俺も毎日みんなにあげてますよ~ww
学問はアカデミだけでなく、本当に学校の学問を教えてもらいたいですww
アニゲのことならいつでも聞いてくださいね~!!ww

>シャウト様
頑張って追いついてくださいよwwそれよかれいたんに抜かされないように頑張ってくださいww

>ミジンコ様
どんなキックですかww
まぁ「へっ!」はまずいんでは?wぼこぼこにされなくてよかったですねwwまた来年にはどうなっているでしょうか??w



4件のコメント

[C20] なんでこう人がいっぱい

羨ましい限りです。
(タイトルと賢者)
俺は暫く出来そうに無いよ。………金欠なんて(;ω;`)ブワッ

それと、レイには抜かれないと思うが…
いかんせん財力が違いすぎる
ヽ(`Д´)/うわぁ~ん


最後に宣伝で…
(俺のブログの)URL貼りますんで皆さん足を運んで下さいな。
m(_ _)m

以上、長文オワリ
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C19] 学問とは…

最近はアニゲのゲージが伸びて強敵な仕様になっておりますw所詮力のない賢者ですがww

塾で教えてるので学校の勉強をみる事はできますが…w
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C18] 久しぶりのお邪魔ですm(__)m

賢者おめです!!やっぱり実力賢者はスゴイ。自分みたいなクレ数ヤローとは違うしね…w
次は大賢者目指してファイト~♪w

あと関係無いかもしれないけれど、叶瀬さんヨロです(^O^)/
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : SILVIA
  • URL
  • 編集

[C17]

こちらでははじめまして。遊びにやってきてしまいました!叶瀬です。
賢者昇格おめでとうございます!し、白服…!輝かしいです!
それにしてもちびっこラスク…最近はお店でラスクを見かけると別のラスクを思い浮かべてしまいますよ!ええもちろん緑のあのコです。
どうでもいい話ですが私はガーリックラスクが好きですね。←本当にどうでもよすぎ

私もちょくちょく訪問したいと思います!それでは。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 叶瀬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジオたん&れいたん

Author:ジオたん&れいたん
☆CN☆
ジオくん
☆キャラ☆
ラスきゅん
☆所属☆
とまと校
☆階級☆
天青賢者
☆組☆
ドラゴーン
☆先生☆
バルバトス
☆武器☆
アニタイ、場合により学タイ、雑タイ、その他タイプ系。このごろはノンタイを使うことも
☆他☆
*勉強せずにアカデミばかりしている駄目学生
*サブは現在3枚あり
・ゆきいちご@クララ ドラゴン 上級魔術師/腐乱先生
・?
・?
*ラスきゅん大好きっ子
*ショタ属性の男性
*お気に入りの子はハニー君、続いて望たん、ラスきゅん、フゥ太となっていますww
*得意教科は英語、苦手教科は社会全般
*一応実力テストで学年4位だった
*とまとにほぼ毎日出没
*気軽に声をおかけください
~太鼓~
とりあえず一曲100万ぐらいはとれてる程度、最高は3曲で320万ぐらいだった気が。
今はQMA中心のため疎かになっております。

20070311034201.jpg

--QMA--
【メインNAME】れい
【使用キャラ】マラリヤ
【階級】青銅賢者伍段
【使用先生】リディア

--beatmania--
【DJNAME】SIN
【ID】8813-8627
【所属】東京
【DJ POINT】2734pts
【段位】八段(73%)
【お気に入り曲】冥 桜 gigadelic 他...
【目標曲】11Lvの曲
【タイプ】クリアラー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

